きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月20日お天気🌞土曜日!

2020年06月20日

こんばんは〜

今日は朝から良いお天気になりましたね〜

暑いけど 湿度はひくかったのかな?

心地よい暑さだった気がします♪♪

そんなお天気の日。。。

お着物姿の方のご来店が多かったですよ〜

まずいらしてくれたのは。。ジジさん♪

迷彩柄のお着物かっこいい!

そして続いマロンさんも軽やかにいらして

くれました!!(^○^)

久しぶりにお会い出来ましたね〜😊💕

今日はジジさん力作の麻混の刺繍半襟を

持ってきてくれました!

写真撮るの忘れてしまいましたが。。

マロンさんが一枚ご購入されました!

とても素敵だから

どうぞ見にいらしてね!

ではツーショットでいきましょう!

お二人ともかっこいいコーディネート!

いつも決まってますね!👘👍👘

今日もワイワイ2メートル離れておしゃべり。。。💓

楽しかったですね〜

ありがとうございました😊

そして素敵な小千谷縮みで

ご来店のお二人〜素敵ですね!!!

帯もバッチリ👌

小物に凝りだすときっと

もっと楽しくなると思いますよ〜♪

ぜひこれからも着物を着て楽しんで下さいね!!

今日はありがとうございました😊

そしてマロンさん。。

絽の付下げ。。

全体には墨流しの柄が。。。

そして

今にもこぼれ落ちそうなプルプルな水玉。。。。

涼しげですね。。。

これくらいの柄であれば付下げでも

軽いお食事や観劇や、、お一人でふらっとお出かけ

でも。。。帯次第で着られるから便利。。。

夏の礼装はなかなか着るチャンスが少ないから

このような着物が一枚有ると重宝しますね!

寸法もピッタリなシンデレラサイズでした💕👍

ありがとうございました😊素敵でしたよ💕💓

そしてOさんとKさんもいらしてくれました。

当店でお待ち合わせ〜ありがとうございました😊

Oさんは手作りの軽さん(モンペ風)で。。。

素敵😆お似合いですね!!!

そしてお二人それぞれ

お似合いになるコーディネートで!

暑くても着物着られる時に

遠慮なく着て下さいね〜!!!

着たい時に着る!!ですね

とても素敵なお二人です♪ワクワクしますね!!

ありがとうございました😊

ケイさん。。。今日もおうちで練習して

そのまま遊びにいらしてくれました!

4日連続で嬉しいです😃

今日は衣紋もきっちり抜けて

とてもかっこいい!

やっぱり衣紋の抜け具合は大事ですね!!

カルタ結びは

昨日のアミちゃんが素敵だったから

ネットで検索してやってみたそうです!

素晴らしい〜👍👌💓

着物楽しいデス😊👍っと言ってくれて

私もすごく嬉しいです!

ありがとうございました😊

ますます楽しんで下さいね〜💕

今日は近江ちぢみ。。。。

黄色はやっぱり好きな色です!

帯は芭蕉布の柄です♪

マスクも薄い黄色のレース!!

そろそろマスク限界。。。暑いですよね💦🥵

巷にまた活気が戻ってきて

賑やかになっています。。。

それでも どこかでコロナへの警戒心は

持ちつつ。。。

今日は朝、エキュートの中のお店で

フェイスシールドをしている店員さん

きっとアレは暑いのでしょうね!。。

ちょっと角度上げすぎて

サンバイザー的になってる方がいました!!

(^◇^;)💦

あまり意味ない。。。。。💦(笑)

という事で

今週も終了です!!

皆様ありがとうございます😊

それでは。。。。

今日もゆっくりお休みくださいね〜♪

次の営業は23日火曜日です😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る