きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月19日降りますね〜☔️

2020年06月19日

昨夜から随分降りましたね!

☔️☂️☔️

今日はそんな雨の中。。。。

パァっと美しい着物姿の方が登場!!!

きれいな色合いの近江ちぢみ。。。

鮮やかですね〜♪

素敵だわ!!!!半幅帯かるた結びで。。

帯留も素敵ね!😍

久しぶりの着物!

やっぱり着物を着ると気持ち上がりますね〜💓💓💓👍

今日は ミニ着物着付け教室👘

銀座結びやっぱりわからなーい!と

昨日に引き続きいらしてくれた

ケイさん!!

今日も頑張ってレッスン!

周りの方も皆さん一緒に。。。

フムフム🧐っと。。。。♪

楽しかったですね〜👌👌❤️

ケイさん頑張って。。出来ましたね〜♪

素敵ですね!!。。。💕👌

ずっと憧れであった着物。。

自分にはむりだなっ諦めていた着物。。

それが今こうして自分で着られるようになって

幸せだなっと〜❣️❤️

そうですね!!👌👍

着物。。。どこから。いつから。??

そう思ってる方も多いと思いますが

実行あるのみ!🤩😀

着られる時にぜひ着物を着て下さいね!

そしてわからない時は

いつでも訪ねて下さいね!!😍

お手持ちの帯で。。シックなコーディネート!

絽の小紋です!夏のお着物は

濃い色の着物で透け感も楽しんで下さいねー!

今日はありがとうございました😊

またいらして下さいね〜!!

そしてアミちゃん
おおーー
この有松絞りの反物。。
良いなぁっと💕💕

すごく良いと思いますよ〜
素敵!!

という事で
お仕立てすることに
なりました!!
楽しみですね!


で。。。ここだけの話

あみちゃんが合わせてるの見て。。。

店主もやっぱり有松良いなぁっと
思って
こっそり
黒地の反物合わせてみたら。。
💕💕💓💓💓💕💕
私も黒の仕立てることに
しました!

出来上がったら
一緒に着ましょう〜♪

今日はありがとうございました😊

着物大好きなアミちゃん👘
楽しかったデス!




今日はちょっと涼しくなりました。。。

単衣のお召しを着ました!

帯はファブリックの楽器の帯です!!

そしてこのお菓子。。。

やっぱり美味しい〜💕👌

味わって頂きましたよ〜😆😆至福💕

さてさて。。。

今週も週末ですね。。。。

早いなぁ。。。

明日の土曜日も営業します!

それでは皆様。。。

今日はこの辺で!

お休みなさーい!❤️❤️😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る