きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月11日。。今の季節は!???⛄️🌸

2019年04月11日

こんばんは〜昨日の寒さ。。驚きましたね!桜も終わるこの時期に。。本格的な冬の寒さ。。こんなの長く生きてるのに初めてじゃないかしら???

今日は朝。。とても空気が澄んでいて。。空が真っ青。。きっと富士山が綺麗に見えるぞ!!!っと思って国立の富士見通りを抜けて行きました!やっぱり。。。。めちゃくちゃくっきり綺麗に富士山が見えました、本当にここから見える富士山にはビックリです。。。。山肌まで本当に見えるの。。。なんでこんなに近くに見えるのか。。。とっても不思議です!

国立の富士見通りから見える富士山。。画像では伝わらないな。。くっきり見える富士山。。。

今日は朝一番から初めてご来店方が立て続けにいらしてくれました。

hiroさんも。。。。ありがとうございました😊

訪問着。。。どれがいいかな?色々実際に着てみるととても楽しいですね!普段着着物もみつけてくれたから着付けの練習にも励んでくださいね!

お友達の結婚式も楽しみですね。。そして洗える着物で練習頑張って!お召しになったらまた遊びに来てください!羽織という強い味方も手に入ったし!😊💕

お母様の着物と帯。。白と白の組み合わせ!素敵でした。
着ることで上達しますね!!!

気になっていたデニム着物。。。いいなこれ!
帯は。。。ビールと枝豆とそら豆と。。。
私にピッタリ!!!((o(^∇^)o))っと。。。
有松絞りの浴衣。。。やっぱりこれは外せない。。((o(^∇^)o))
今年の盆踊りで活躍しそうですね!!!

白大島に染め帯。。いいですね

綺麗な帯でしょ〜💕
今日は朝の青空に誘われて。。。白っぽい着物がいいなぁと思って
この小紋にしました!帯は博多織り。。です!

今日は皆様ありがとうございました!着物が大好きで着てみたいと思ってる。。でもまだ何処から着物に入ったら良いのかな?と思っている。。ぜひいらしてくださいね。。♪

さて。。。。。私は寒いせいか。。。。

腰から来てると思われる脚の痺れが今までになく痛〜〜い!!!ギンギンズキズキ。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

明日も気温が低いそうですね。。。。やだなぁ。。。。

暖かな日差しの過ごしやすい春。。。お待ちしていますよー!!!((o(^∇^)o))

では今日はこの辺で。。。。お風呂に入って温まってきまーす!

また明日〜!!!!おやすみなさい😴💤🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る