きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月6日土曜日⭐️

2020年06月06日

こんばんは。。

立川は夕方から凄い雷雨⚡️☔️

そして昼間は暑かったのに。。

ひんやりっと冷蔵庫の中のように

冷ややかに。。。💦

皆さん風邪ひかないように

お気をつけくださいね!

よしこさん。。。
お久しぶりでした⭐️⭐️

綿麻のお着物で
颯爽と!
シックな色合い素敵ですね〜⭐️

kimonoでマスク😷もトレンド
今日は
ありがとうございました😊

後ろ姿も♪
銀座結びもバッチリ👌👍
確か昨年うちで見つけてくれた帯ですね〜
コーディネートもバッチリですね👍
涼しげでオシャレ!!
😍

ありがとうございました😊






カズミさん、
お仕事帰りに寄ってくださいましたよ!
お手持ちの夏着物に帯や小物を
合わせてみたいっと。。
こちらのピンクがかった赤の麻の帯
いかがかしら??

帯に入ってる黄色を
引き出して。。黄色の帯締はどう??
キラキラ帯留めチャームがゆらゆらして
可愛いですね!!


カズミさんによくお似合いの帯です!
浴衣にも締めても🆗ですから
ぜひ色々にお使いくださいね〜
👘👍😍
今日はありがとうございました😊




そしてカズミさんに
気に入って頂けた超手抜きイラスト!!
リクエストにお応えして
着物バージョン👘贈ります!!
(^○^)

thank you💕




ビーズの個性的なバッグ👜

五箇谷さんにいらしてるお客様なら
使ってくれるかなっと!!
お持ち頂きました!
オシャレですね❤️

素敵なバッグですよーー♪





今日は暑かったので。。
小千谷ちぢみ。。
初おろしでした〜⭐️
麻100%は
やっぱりひんやり涼しいですね♪

帯の色に合わせて
😷マスクも
薄い黄色で。。。
合わせてみました。
それも楽しいですね〜💓


そうそう。。。
マスクといえば。。
コロナ前までは

黒のマスクって
Michael Jackson以外は
似合わないし違和感だな。。。
マスクはやっぱり白でしょう!
と思っていたけど。。

最近はどんな色でも
柄物でも
全然違和感無く受け入れられますね。。

慣れなのかしら?

だから
着物姿が特別視されるのも
やはり人数が少ないから。。
着物姿が増えたら
どうって事ないですね!
😛😝




さて。。

外は雨は止んだようですねー

それでは今日はこの辺で♪
そろそろ
本格的に梅雨に入るかな?。

天候も不安定ですが
皆さん
体調管理気をつけてくださいね〜
😍


それでは今日はこの辺で!


日曜、月曜お休みになりますので

次の営業日は
火曜日になります♪




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る