きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月5日暑い日になりましたね!💦

2020年06月05日

こんばんは!今日はまだ6月の初めなのに

気温は高くなりましたね。。。

着物の季節も1ヶ月は早くなった気がしますね。。

麻や絽や浴衣などなど盛夏物で良いですね。。。😅

昨日入荷した麻の着物。。上布と縮み。。。

やはり人気で即日お嫁入りでした!

I Love Okinawa 💓
のマミさん。。
流石にお目が高いですね

八重山上布。。。
着ちゃったら脱げなくなってしまいましたね!

色合いも大好き❤と。。。
紅型のマスクとまたぴったりですね
😍👍💓

ありがとうございました😊

2日連続のご来店
嬉しかった〜💕💕
ありがとう!







素敵なお二人。。。

わかばさんとyukoさん!

今日は初ご対面でしたが。。

ここでは初めてお会いした方もすぐに

意気投合!(^○^)

ツーショットで!!

お二人とも着物がとってもお似合い!

そして数ヶ月ぶりにお着物着て。。嬉しい😃ですね

今日はありがとうございました!!!

楽しかったですね!!💕

前田裕子さん😊今日は銀座結びをマスター

締め変えて帰ろう〜っと!!

今日も素敵なコーディネートですね!

紫陽花の刺繍の帯オシャレ!!

ありがとうございました😊

シホさんも。。今日から着付け学院も再開だそうで

お稽古帰りに寄ってくださいました!

単衣の紬のコーディネートと

小千谷ちぢみのコーディネート。。。

早く着たいなっと選んでくださいました!

どうぞ夏も着物を楽しみましょう👘

今日は色々お話もできて

楽しかったデス!

ありがとうございました😊

さて。。。
今日も皆様ありがとうございました😊

口紅もつけることなく
数ヶ月。。。
マスク生活が定着ですね!

お客様のどなたかが。。。
最近では
マスクつけてないのは
パンツ履いてないのと同じような
感覚って!!
思わず吹き出してしまいました!!
アハハ!
╰(*´︶`*)╯


手作りマスクも
皆さんが作って来てくれて
私も着物とコーデしながら
使っていきます♪
嬉しいなぁ!!!
(^○^)


今日は残業で
遅くに店を出たのですが。。
お店の周りは
人出が多かったです!!!
金曜日の夜が
復活した感じでした!

すっかり元通りになっている感じでしたね。。。
ちょっと心配な感じ。。

このままで行けばいいですね!



さて明日の土曜日も
営業致します。

申し訳ありませんが
明日は5時にて閉店させて
頂きます!

どうぞ宜しくお願いいたします。





それでは今日はこの辺で!!!


お休みなさーい!!
(^○^)



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る