きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月4日 元気頂きました!!!

2020年06月04日

皆様こんばんは!

長かった自粛休業を経て 

当店今日から再開致しました!

とはいえ コロナのことはまだまだ心配ですが。。。。

皆様 着物にマスク😷👘でいらしてくださいましたよ!😍

ありがとうございました😊

ほら〜なんとなく距離を保っている様子!!!
(^○^)


ディスプレイの遠州木綿を
見つけてくれて
ご試着中!!

ソーシャルディスタンスで
自主的にご試着。。。

とってもお似合い!

私は少し距離をおいて
素敵😍
いいよ〜っと
叫んでいますっ!!
*\(^o^)/*

いや〜ほんとに素敵ですね。。
👘👍
赤のラインがオシャレ!!!





そしてなおちゃんも
ヨットの柄の浴衣。。。
これはいいなぁっと
自主的にご試着!!

そして
そばで見ているマミさん♪
いいじゃない!!!!っと💓👍






今日は👘で😷の皆様。。。
素敵なコーディネートでしたね!
小千谷ちぢみのさとさん
会津木綿のきっしーさん
紫根染めのマミさん
竺仙さんのなおちゃん!

それぞれの夏仕様で
とってもお似合いでしたね!


後ろ姿もご紹介!!

今日は皆さん半幅帯でしたね!
結び方もオシャレ!

今日はお会いできて
良かったです♪
ありがとうございました😊









マロンさんとミニマロンちゃんも

いらしてくれました!

お二人会うのも久しぶり、、
着物を着るのも久しぶり!
危うく着付けを忘れそうだったわ!っと。。
マスクもコーディネートして
やっぱり素敵なお二人です!
😍

マロンさんとの帯はご自身で
手描きされたのですよ!
有名友禅作家さんの作品かと
思いますよね〜⭐️
さすが!!
ステンドグラス風の柄の小紋と
帯がとてもマッチのミニマロンちゃん!

今日は電車にも久々乗りましたっと
よくぞ!よくぞ!
ご来店頂き
有りありがとうございました😊






ヒロさんも!!
素敵な単衣の紬で
寄ってくださいましたよ!
綺麗な薄緑。。
今の季節にぴったりですね!!
(^O^)/


帯は以前うちからお嫁入りの
チューチュー🐹さんと
にゃーニャー(=^x^=)ちゃんの柄。。

今日はバッチリ綺麗にお召しで素敵でした😍👘

着物着るとシャンと背筋も伸びますね〜
ありがとうございました😊



夕方、
お花ちゃんもきてくれました〜♪
(^O^)/
綿麻の着物ですね〜♪
いい感じですね👍😍

そして紬さんも同じ時間帯にいらして
下さいました!

久しぶりのご対面でしたね👍
ではツーショットで📸

お寄り頂きありがとうございました😊

また寄ってくださいね、






そして、

今日入荷の二種の麻の着物。。

上布と縮み。。。

どちらもシャキッと、としていて

着物通の人には

たまらないですね!💓💓👍

そして。。。こちらは綿麻のファブリック着物!
そして帯もコットンデス!!!
どちらもきっしーさんブランド!
ハンドメイドですよ💓💓
可愛いですね。。。👘














さて。。。

今日は開店と同時に

皆さんいらしてくれて私も元気頂きましたっ!!

でもあまり重ならないように。。

皆さんそれぞれお気遣い頂き、

ちょっと間を取ってくださったり!!!

でも笑顔が戻って嬉しかったデス♪(^○^)

明日も、明後日も営業致します。

また明後日6日土曜日は5時にて閉店とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは

今日はこの辺で。。。

久しぶりに複数の方とおしゃべりしたので

ゆっくり眠れそう〜💤💤

皆様、ありがとうございました😊

また明日(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る