きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月 11日 良い気候ですねー!

2020年04月11日

こんばんは〜♪

皆さんお元気ですか?

なかなかお着物も楽しめず。。ですが。。

外は気持ち良い季節ですね〜♪

今年は卒、入学式も中止になってしまったり。。

形式を変えての式典だったりと。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっと寂しい事になってしまっていたけど。。。

サッチさんから。。

お嬢様、大学の卒業式のお着物姿のお写真を

送って頂きました。

お顔もOKと許可を頂いたのでご紹介させて

頂きます!!!

卒業式は中止になってしまったそうでしたが

せっっかくだから。。と

サッチさんが動画で袴の着付けを練習されて

お着付けして、記念撮影されたそうです。。。♪㊗️

プロ並みに綺麗にお着付けされてますね!!
上品で素敵なコーディネートです♪
半襟と髪飾りの絶妙なさし色加減が
またオシャレですね!!
😍
女優さんみたいです!!
卒業おめでとうございます㊗️

そしてサッチさんももちろん着物!!
(^○^)
素敵ですね〜♪

卒業式はなくなってしまったけど。。
こうして素敵な思い出として
この日のことは
きっと一生、心に残りますね!!

((o(^∇^)o))










それから。。もう一枚!
7日が御誕生日だったサッチさん!
お着物を着て🎁お祝い!!
ピンクと緑色で。。。
なんとも春らしい〜♪コーディネート!!🌸
今年は特別の誕生日でしたけど。。
また。。。。
それもきっと思い出になりますね♪㊗️

サッチさんお写真ありがとうございました😊

またお召しになったら
送ってくださいね!!
👍




そしてこちらの方はエミさん。。

着物を洗い張りして
単衣の羽織と帯を誂えてくださったもの。。

先日取りに来てくれて
おうちで着てみた!!
すごく良い!!
思った通りの出来上がりで大満足です♪っと
メールで画像を送ってくださいました!!
羽織乳の位置で
色々検討もしたのですが
ちょうど良かったですね!!

羽織も帯も。。
お友達のお母様から頂いた着物だったのです!
素敵ですね!!😍
バッチリ👍です!!
(^○^)早く歌舞伎に着ていきたいですね!










今頃こんな羽織
着たいところですが。。
ちょっとの間。。
我慢ですね〜😅

皆様も着物コーデ
楽しんだら。。
お写真送ってください〜♪


そして〜こちらも送って頂きました!
先日のスーパームーン🌕

素敵🌕

ウサギさんに本当に見える〜♪

月はずっと変わらないな〜♪

子供の頃は
本当にウサギが描かれてるのかと
思っていました!!(^^;




お篭り中は
早寝早起きで
身体がすこぶる調子良い!!!

(^○^)

エプロン付けて
家事モード♪
(^○^)

良い時間を過ごしていますよ♪

😊
文字入れたくて
アプリで撮ったら
可愛くなりすぎて
気が引けるので
顔隠しました!
アプリ盛り過ぎ😅


それでは今日はこの辺で。。。

皆さんもお早目に
おやすみくださーい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る