きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月3日。。。こんばんは〜

2020年04月03日

皆さんこんばんは〜♪

今日も朝はお天気良かった〜♪

今日もお店は 静かにオープン中!

車でマロンさんが

いらしてくれて

マスクを又作って持ってきて

くださいましたよ〜♪

ありがとうございました!!

なのに。。。。。

今、画像の容量がいっぱいです!と

出ていたので。。ポイポイっと

不要な画像を削除していたら。。

なんと今日の分も勢い余って削除してしまいました。。

あー😭😭😭

ごめんなさい!!

今日はお店で。。

絵手紙を描いていました!

と言ってもお店には筆ペンしかないので

あまり良く描けなかったけど。。。

笑顔でいればコロナも怖くない!!!😍

落ち着くのはいつになるかな!!

又、笑顔でお会いできる日を楽しみにしています♪

そうそう
このハンドソープを
買ってみました!
本当にぺたんっと
花型が出来ましたよ〜♪
(^O^)/









今日は伊勢崎銘仙
この着物は久しぶりに
着ましたよ!
😍
マスクはマロンさん手作りの布マスク!


さて。。。
明日は
外出自粛要請が
出ましたね〜

😔
ウーム🤔

申し訳ありませんが。。
明日から又
来週の水曜日7日まで
お休みさせて頂きます!!!!

でも、
4月4日土曜日は休業させて頂きますが
私は12:00からお店におりますので、品物お引き取りの
お客様など 何かございましたらいらしてください。

ご一報くださるとうれしいです。

☎️ 0425408408


又その後のことは
8日水曜日にこちらのホームページで
お知らせしますね!


宜しくお願い致します!!!!



それでは。。
今日はこの辺で!!!

早くコロナよ!!
去って下さーい!

皆様
ゆっくりおやすみなさい💤😴


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る