きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月2日(木曜)から再開します!

2020年04月01日

こんにちは!

今日からもう4月になりましたね😊

外はシトシト雨が降ってます!!

窓を開けて庭を見ると。。。

8年前に引っ越してきた時に

私が苗木を植えた枝垂れ桜、

ちらほら蕾が

膨らんでます。。。

咲く前から葉っぱも

新緑放ってますが。。。

順序的にこれは正しいのかな?

8年で随分大きくなった枝垂れ桜。。。
でも花はあまり咲かず。。
ちらほら。。。😅
葉の勢いに負けております♪

雨は☔️結構降ってますね!



先週の土曜日からお休みを頂いておりますが、

今もまだまだコロナ感染拡大の勢いが
止まらず
皆様の心配、不安も募り
気持ちも鬱ぎ気味だと
お察し致します。

私も同じですが、
そんな中
明日からの営業は
どうしたらいいかなっと
考えておりましたが、

私自身も着物に囲まれていた方が
元気貰えるし。。

どなたもみえなくても
私はお店に居ようと
思います♪
((o(^∇^)o))



玄関のドア🚪は
閉めている時も
あるかもしれませんが

「営業中!インターホンを押してください」
の張り紙が有れば

私、居りますから
「ピンポーン」
してくださいね!

今は毎日
情勢も変わります。。

しばらくは
臨機応変対応で
お店の方も
運営して行きたいと思っています。

ですので
こちらのページでその
日々の様子と対応を
して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
(*^^*)


昨日はAmazon プライム・ビデオで

『8時だよ全員集合』を
観ていました!!
オープニングや
エンディングの歌は
今でも完璧に歌えるし。。
自然に振付も♪

志村けんさん
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


「エンヤ〜コラヤ〜
ドッコイシャンシャンコラヤ〜っと♪」





自由で元気で良い時代でしたね!!

映像とても懐かしかったです♪

それでは

皆様
どうぞ宜しく
お願い致します!!

(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る