きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月27日 明日からちょっとお休みします!

2020年03月27日

こんばんは〜!

「お知らせ」のページに書かせていただきましたが

コロナウィルス感染防止の為にちょっとの間

お店をお休みさせて頂く事に致しました。

皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、

そして私もお店は出来るだけ開けていたいと

思っていたのですが、

色々考えて 休業とさせて頂く事に致しました。

クラスターになるほど混み合うわけでもなし。。😅

逆にここで皆さんが安らいでくれたり

取り留めない事をお話したり、、

そして大好きな着物に浸って癒されたり。。。

そんな場所でもあるのではないかと開けておきたいと

感じていたのですが。。。

なんせ。今回の相手は恐ろしい目にも見えない

コロナウィルス😎

(でも多分 着物ウィルスの方が強いと思うのですが。。👍😊)

ここは少し我慢して。。。

外出を控えて頂き少し落ち着くのを待とう!!!!と

思いました。

コロナの事が心配になり始めてから。。

1ヶ月半くらい。。

このブログも どうこの事に

触れたらいいのか?。。。

むしろ 着物のことだけで

全く触れない方がいいのかな?などなど

自分の中でも試行錯誤しながらやってきました!

休業は

とりあえず、

明日の28日(土)から4月1日(水)

まではお休みさせて頂きます。

またその後の状況にもよりこの期間も

変更をするかもしれませんが、

今のところでは、

そのように考えています!!

。。本当に厄介なウィルス!!!

早く皆さんの生活が元に戻るよう、

心から願うばかりです!!

何もない平和な時間は本当に尊いものだなと

改めて感じますね☺️

ともあれ!!!

目の前のハードルは乗り越えるしかありませんね〜!

頑張って行きましょう!!👍😍

今日はお取り置きをされていた品物やお仕立て物を

取りにいらしてくれたお客様が数名訪れてくれました!!!

ありがとうございました😊

お休みの間は、お店の電話は私の携帯電話に

転送しておりますので

何かお急ぎの事がありましたら

遠慮なくお電話くださいね。

。。。私もこの休みを利用して。。。。

うちの中、片付けがんばろ!!!!と

思っています!!

着物も色々整理して。。。

休み明けは

㊄がお店にしらっと並んでる場合も

あるかも知れません。。😅

というわけで。。。。

今日はこの辺で。。。♪

外は風がとても強くなってますね。。

せっかく咲いた桜も🌸。。。散っちゃうかも!

。・°°・(>_<)・°°・。

それでは皆様。。。

健康管理気をつけて。。。。

またお会いしましょう♪♪😍😊💕

おやすみなさーい💤💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る