きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月26日。。(^○^)

2020年03月26日

こんばんは〜!!

コロナもどんどん深刻になり心配や不安が

広がる一方ですね!!。・°°・(>_<)・°°・。

今日は店をオープンするかどうかちょっと考えましたが

残務も有るし、通常オープンしました。

昨日の小池都知事の会見で

街には人がいないのかな?っと

思いきや、国立駅では 色々な方々が

お待ち合わせ風。。。。🌸お花見でしょうか?

意外に皆さん平常なんだ💦。。と少し驚きましたが。。

立川駅にも思った以上に人が出ていましたね♪

当店にはお客様は3組いらしてくれました!

いつも着物姿、素敵なオグラさん
朝1番でいらしてくれました。
こんな時に男性の着物姿は
皆さんに勇気と元気を下さいますね!!
ちょっとツーショットで
撮らせて頂きましたよ〜♪🌸
今日はありがとうございました😊

またぜひいらしてくださいね!




今日はアンティークの帯シリーズ!!
見事な刺繍は椿ですね🌺

鮮やかです!!!



この花は?
こちらも色合いがとてもキレイですね。。
飾っておいても素敵!!
😍
もちろん締めて頂けますよ!!





そしてこちらも。。。
菊です。。♪
全部刺繍です♪
美しいですね!



こちらもキレイですよね。。。💕😍

どんな着物に合わせたら??
色々コーディネートが
楽しいですね❣️


キレイな物
見ると
心が安まりますね!!
😊





そして。。。

国立の夜桜!

横断歩道の真ん中で撮ってみました!!
(^○^)





4月4日オープンの赤い三角屋根の駅舎も
入れてみましたよ!!!

駅舎がライトアップされてました!
ピンクになったり
ブルーになったりっと。。
色が変わる!😅

うーん🧐
個人的には
白熱灯の色合いで
ぼかすように
ナチュラルに
ライトアップして欲しかったな。。。と
ちょっと思ってしまいました!!!


今が満開の🌸ですね。。。♪



早くコロナが収束して
またまた
お花見🌸ドンチャン♪♪
楽しみたいですね〜


さて。。。
明日は。。
入学式用にお仕立てされた方の
お着物が上がって来ます!!

お受け取りにもいらしてくださるので
お店
オープン致しますよ!!

(^○^)



また
これから先の営業に
関しては
ちょっと考え中です!!

臨時休業の場合は
こちらのホームページで
お知らせしますね〜♪



今日は小紋です!
似たような柄の帯で
合わせてみました!!


それでは。。。。
ではでは。。。。。
今日はこの辺で。。。♪


おやすみなさーい!!!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る