きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月19日…木曜日暖かですね〜!!(^^)

2020年03月19日


こんばんは!(^○^)


国立の桜もちらほら
咲き始めていますよ〜♪🌸

青空キレイですね。。。。
sky blue〜♪



コロナのことで
外出も控えてる方も多いと思います!!
元気にされてますか??
(^O^)/





カズミさん。。
今日はお休みで。。
お着物を着て遊びにいらしてくれましたよ👍💕
以前いらしてくれた時に見つけてくださった
牛首紬。。。
桜柄がチラッと見える素敵な半幅帯と合わせて。。。。
素敵ですね!
春を感じるコーディネートですね〜♪🌸





そして棚から
こちらの着物見つけてくださって。。
「これこの間アップされていた着物
ですよね〜!?素敵😍😍」
っと一目惚れ!
お召しいただいたら。。。
とても良くお似合いですね!
こちらは単衣の着物ですよ👘




半幅帯で合わせてみました!

こちらの帯も何にでも合いそうね!!

今日は単衣の紅型気に入って
くださりありがとうございました😊

またお召しになって
遊びにいらしてくださいね!
😊





そしてもう一枚。。

これも可愛い。。。っと

こちらも紅型ですね。。そしてこちらは袷の着物!

ブーケのような塩瀬の帯。。。

何だか幸せ届けられそうで

明るい気分になる帯ですね〜♪

カズミさん今日は色々お話も

出来て楽しかったです!!

またお寄りくださいね!!😍

ありがとうございました😊

みけこさんもお着物で
ご来店!!😍
実は今年初めて着たんです〜♪っと。。

当店でご試着写真は有ったけど。。。
着ておでかけは
久しぶり!!っと
ピンクの羽織とブルーの帯
とても春らしいですね〜🌸👍
バッグもピッタリ!
ありがとうございます😊


そして
着物浴は。。。
こちらはローケツ染の単衣の小紋!
髪の色がグレーにされてから
やはりお似合いになる色が
広がったみたい!!
この紫の着物も
とてもお似合いですね!
「母の着物に似てる👍💓」っと
素敵ですね!
着物のちょっとした柄の色と
帯締合わせてみました!
😍

みけこさん
今日はありがとうございました😊
やっぱり着物は
良いですよね!
またいらしてくださいね♪🌸





今日はかなり気温が高かったですね!

そろそろ単衣でも
良い感じですねー!

明日は祝日㊗️

当店は

明日金曜日と
明後日土曜日は
営業致します!

コロナウィルスも
世界的に広がり
とても心配ですが
あまり
ストレス溜めすぎず
気持ち前向きに
行きましょうね👌💕

また
遊びにいらして下さいねー 
(^^)


ではでは
今日はこの辺で❣️


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る