きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月17日気温上がらず、、💓

2020年03月17日

こんばんは🌆😍

今日は気温が上がって暖かくなると言っていたのに

そうでもなかったですね。。。。

店内はエアコンで暖房稼働していましたよ!!

コロナの影響も色々大きくなり。。。

どうなっていくのか!?世界的に不安になってますが

皆様はお元気ですか?

今日はお店も静かな1日でしたね。。。

単衣のお着物コーナー

そろそろ作ろうっとおもっています!!!

そして今日も色々お話タイムでした!

午後からいらしてくれたのは
わかばさんとさとさん!!


わかばさんはお着物でご来店!!
素敵な帯ですね。。。
ちょっと短くて
手先が出ないの。。。。っと
おっしゃっていたけど
わたし的には
銀座結びの手無しも味があってオシャレだなっと
思いますよ〜
今日の紬にぴったりでしたね!!
素敵でした!!
今日はありがとうございました😊
またいらしてくださいね〜♪



そして今日は午前中は
どなたもいらしゃらなかったので
運動不足解消で
🕺🕺🕺
ソウルミュージック♪
&
Michael Jackson
で踊ってました!!
((o(^∇^)o))
楽しいわ!!♪
良い運動になりましたよ〜♪


今日入荷の紅型小紋!
単衣ですね!!
細かい柄だから年齢も幅広く
楽しめそうです!!
😍






こちらも単衣です!!
大島紬。。
実際の色はもうちょっと
藍色ですね〜♪🌸


こちらも単衣の紬に
8寸名古屋帯。。
そろそろ単衣の季節になりますね!!
😍



そろそろ国立も桜の蕾が
だいぶ膨らんで。。。
😍🌸
またまた日曜日に
娘とチラッと
ウォーキング🚶‍♂️に行きました!!

散歩に出てるかたがやはりいつもより
多い感じでしたね〜♪🌸

陽気も良いし。。
外は気持ち良い!

そしてこの後
昼寝。。
久しぶりに💤と
ゆっくりしました。


このご時世で。。
母の所は面会もできなくて。。
ちょっと心配ですが
今日手紙を送りました!
(^○^)

明日届くかな!

国立は。。。

来週はきっともっと人が出ると思う。。。

そろそろ桜も咲きそうだし!!!

😍

今日は襟からコーディネートしてみました!
黒の半襟を使う時は
なんとなく白っぽい着物を
合わせたくなりますね!!
(^○^)

さて明日水曜日は

お休みさせて頂きます!!!

また木曜日お会いしましょう♪🌸

春の絵手紙
お届けします〜♪🌸

皆さん。。。。
お元気にお過ごし下さいね!!

また遊びにいらして下さい!
(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る