きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月7日。。。曇り空〜☁️

2020年03月07日

こんばんは〜😍

今日は朝から曇り空でしたね❣️

まみこさん、うさぎょんさん
そしてよしこさん!
皆さん素敵な着物姿で
いらしてくださいましたよ〜♪

皆さん素敵コーデデスね〜♪

今日は楽しかったです♪

ありがとうございました😊





単衣の素敵な紬。。。。

かっこいい柄ですね〜

まもなく単衣の季節になっちゃいますね!

今年は単衣の活躍時期が長そう!!!

帯もオシャレ!!

うさぎょんさんとてもお似合いでしたね。。。♪

まみこさん

この絞りの羽織。。
とっても
お似合いでしたよ〜♪
🌸
明るいイメージでいいなぁ。。。


今日はありがとうございました😊





お仕事もお休みにして

自粛生活で着付けをコツコツ頑張っていらしたそうで。。

今日は着物でご来店!!

素敵にお召しになっていました!!

前回見つけてくれた小紋と

お母様の帯を合わせてとても素敵でした!

ありがとうございました😊

これからの季節に使える軽くて
オシャレなバッグ!
和洋どちらもいけますね!!!

(^○^)




今日はこの着物。。。

カラーor水芭蕉?

長年お気に入りの着物です!!!

帯周り。。クローズアップ!!!!♪してみました(^^;;

今日はお肌スベスベになる
ボディケア。。
頂いたので
ゆっくりお風呂に入りました🛀
香りも素敵で
Relux!!!
ありがとうございました😊

(=^▽^)σ

さて。。。
今週も無事に終了!!!

1週間とても早かった気がします♪


次の営業は
10日火曜日です!

あっ。。そうです!
3月10日は
当店の誕生日です!!

今年はコロナのことで

私も忘れてました!😅



それでは皆様もゆっくりお休みくださーい!!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る