きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月6日。。。皆様ありがとうございます😊

2020年03月06日

こんばんは〜(^○^)

気が付けば。。。3月ももう6日デスね!

春ですね〜♪

今日は午前中からお客様もいらしてくれて。。。

着物熱が高まりましたね!!

ワカバさん!
今日はこの間のお取り置き品を
受け取りにいらしてくれて。。
着物浴も楽しんで頂きましたよ〜
この紬も素敵!!!
😍
白系のひげ紬の帯を締めて。。
みましたよ😍

かっこいい!
こんな感じもお似合いですね!!
❤️👍





後ろ姿。。
おお!いいじゃないですかー♪

今日はありがとうございました😊

反物も。。
ありがとうございました😊

(^O^)/







マロンさんも久しぶりにご来店!!

ジムも縮緬細工の教室もコロナで

お休みだそうで。。。。

ちょっと時間が出来ました。。♪

この着物が気になるなぁっと

羽織ってみましたよ!😍

帯は斉藤三才さんの染め帯。。。

綺麗ですね!!!帯留は水引細工

なかなかオシャレに仕上がりました!

いいですね〜♪着物浴は元気でますっ!!!👍😊

前回見つけてくれたこのお召し。。

素敵な色合いですね!

コーディネートもバッチリデスね!!♪

とってもオシャレです♪

今日はありがとうございました😊

楽しかったです〜♪♪

今日は美容院TUNEさんに行き。。
その帰りお母様マロンさんと
お店で待ち合わせ!!!
🌺😊
そんな訳で。。
お洋服でしたので
一枚羽織って頂きましたよ〜
元気カラーのこの小紋
似合いますね〜💕👍
とても明るいイメージに
なりますね!!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛いです!!!



アンティークのお着物を
ベルトで洋服風にお召しの前田さん
かっこいいデスね!
今日はブーツで合わせて👢
自分の個性で
着物を着ていて
とてもオシャレですね!
NICE👍👍😍
今日もありがとうございました😊
またいらしてくださいね!!
(^з^)-☆





この羽織アンティークでも状態が

とても綺麗!!着てみてもいいですか?っと

もちろんです!!!

着てみるとその鮮やかさに

うっとりしますね!!

😍今日は反物も色々見て悩んでくれて

ありがとうございました😊

あれこれ妄想中〜💓😍

考えるのも楽しいですね!

今日はありがとうございました😊

木綿のプレタのお着物。。
お手頃で気軽に着られて
楽しめますよ!!
他にも柄があるのに
写真撮り忘れた、、、
(^◇^;)

また見にいらしてくださいね〜♪




帯揚げも春らしい綺麗なお色のものが

入りましたよ〜♪

小物は大事!コーディネートも

更に楽しくなるっ!!!❤️👍🌺デスね!

布マスク〜♪
巷ではマスク不足が
ずっと続いてますが。。。
今日はマロンさんが
布マスクを作って来てくれました!
ガーゼの柔らかさが
肌に優しくて。。
ほっこりする使い心地!
気に入りました〜♪
大きめでいいなぁ!
(^○^)
お店用にも作って
持ってきてくれるそうです!
楽しみ〜👍😊




さて。。。

今日は開店から閉店まで

皆様楽しく盛り上がってくださり

ありがとうございました😊

明日はもう土曜日ですね。。。

今日も閉店後。。。

当店近くのレストランに行きました!!

いつもは満席でなかなか予約が取れない人気店なんですが。。。やはりコロナの影響で

キャンセルの電話ばかりで3月は80人のキャンセルが

あったそうです。。。😣😣

本当に大変、、、です!!と

おっしゃってました!

でも、今日は

ゆっくりディナー頂き楽しくお食事してきました!!

めちゃくちゃ美味しかった〜♪

コロナ1日も早く終息してほしいデスね!!

さて当店は。。。

いつもと同じに営業しています!!!

楽しく着物と戯れて色々おしゃべりして

元気チャージしてください!!!

それでは今日はこの辺で。。。。。。

また明日!!😍

アップ、遅くなってしまった〜!

今日もありがとうございました😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る