きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月28日 ありがとう😊

2020年02月28日

こんばんは!

コロナの事で色々心配や不安や戸惑いも

お有りの方もたくさんいらっしゃるでしょうが。。

当店は今日も平常に営業でした!!

どなたもいらっしゃらないかなっと思いきや。。。

いらしてくれた方々

ありがとうございました😊

あら素敵!、
このお魚さんの着物。。。
オシャンティ!です💓
帯はひげ紬の名古屋帯。。
気軽な感じに
コーディネートです💓
良いですね〜
お似合いですね〜♪




こちらは洗えるコーデ!
豆千代さんの縞の着物
そして帯も
オシャレ!
こちらはどちらも化繊だから
気軽になたのしんで頂けますね!、


今日はありがとうございました!

3種類のコーデ

どれも良かったけど。。縞かお魚か!

また明日悩みましょう!😍

ありがとうございました😊

わぁ。。素敵です!
前田さん!
今日お似合いのものが
見つかりましたね!
とってもお似合いデスね
素敵だわ!!!



あえて帯は縞模様で
カジュアルダウンでコーディネート
してみました!
前田さんの個性的な雰囲気に
ぴったりです!!
😍
大きなイヤリングとも
合ってる〜💓👍

かっこいいデスねーーー

今日はありがとうございました😊
楽しかったデスねーーー!!
ゴージャス毛皮も
とってもお似合いでした!
ありがとうございます😊




久しぶりにご来店!
着物熱が再燃!!!ということで
最近は着物が気になる!気になる!!
😍

飲み会にも
そしてお風呂掃除も出来ちゃう
ポリ着物。。イイなぁっと!!
黄色も気になるし。。
これが好き!!と
選んでくれたので
着て頂きましたよ!
良いですね!
ありがとうございました😊
今度ぜひ
お召しになってまた遊びにいらしてくださいね〜
😊👍👍💓






そして今日

お召しのショールが素敵でしたので

お写真撮らせていただきました!

お洋服用だそうですが。。袖口リブ編みになっていて

これは袖口スースーしちゃう

着物にはぴったりですね!

イイなぁ。。お色もオシャレですね!

洋服用も着物に活用できるものも

多いですよね!!!😍👍

寸法がぴったりのお着物
探してくださったお客様。
初ご来店でした!!
上前、鳥の刺繍が見事です!
ぴったりでしたね!!
ありがとうございました😊
とてもお似合いでした!!




あら。。この着物が素敵だわ。。。
良いですねー
黒地でとてもシャープな印象!
帯もとっても良い!!
悩んでしまいますね!!!



一緒にいらしたしほさんも。。。
この着物がいいわっと
着て頂きましたよ!
わぁいいですね!
すてき、、、寸法も
ぴったりでこれはご縁かな?っと
脱げなくなっちゃいました!
ありがとうございました😊




そして。。。
こちらは。。
着物から
簡単コート作りました!!
着物をそのまま。。。
道中着に。。。
こんな加工致しますから。。
もしご注文が
ございましたら。。
お受けしますよ〜
(^○^)




さてさて。。。

今日も帯や着物が

たくさん入荷していますが。。

作業が間に合わず。。とほほ😅

これをホリホリするのも

たのしいです💓

すてきな品が入ってますよ!

明日がんばりまーす👍😊😅💕

さて。。。今日は白系のお着物。。
2月も明日で終わりますね〜
早いっ!!

今日も着物好きな皆様は
平常に楽しく
過ごしてくださいました!

最強着物ウィルスで。。。
免疫力が付きます!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



明日は
開店時間が少し遅いです!

12:30オープン予定です!!


宜しくお願いします!


それではまた明日!!!


いつもご覧くださりありがとうございます😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る