きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月27日。。おやおやもう27日ですか❓

2020年02月27日

こんばんは。。。

コロナウィルスで来週から全国の学校が

休校になるようですね、😔

各ご家庭、色々事情も違い対応にも難しい事も

お有りだと思います。。。。。

早く平常に戻れるよう、、、

祈るばかりですね。

そして、、、

今日は当店も流石にお客さま

少なかったですね。。。

ゆみさん。。♪(^O^)/

お家に篭っていても。。。っと

お着物でお寄りになって

くれました!

アンティークのお召し。。。素敵なお色デスね!

あえて帯板を入れずにレトロなイメージで

着こなされています!素敵ですね〜😍

帯も素敵です!

今日はありがとうございました😊

色々お話しできて楽しかったです💓

またお寄りくださいね!!

今日入荷のアンティーク羽織。。
素晴らしい手刺繍ですよ!
地模様も綺麗ですね。。。♪






こちらはお着物。。。。
ビンテージもののお召しです!
昔のものには何故か
トンボ柄多いデスね。。。
すごく素敵ですね〜💕





紫外線は4、5月も強い時期。。
そして今年は暖かくなるのも
早そうね!
日差しも気になりますね〜
素敵な日傘も入荷しました!
only oneの品物
良い品ですねー
でもリーズナブル!
😍

着物姿にお似合いですよね〜♪



こちらも
ビンテージもの。素敵な帯留です!
貴重な品デスね〜
😍

コーディネートあれこれ
幅が広がりますねー





シルックの小紋。。
洗えるのに高級感!
お色も実物の方が
もっと綺麗な薄緑色です
(^○^)
洗濯機で洗えるのは嬉しいデスね!


さて。。。

コロナの影響が色々広がってますね!

イベントやコンサートも中止になってるようですね!

楽しみにされていたイベント等がなくなってしまって

ガッカリな方も多いかと思います。。。。😹

当店は 現在通常営業しておりますので

着物でも見て

元気貰おう!!(^O^)/という方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

お待ちしていまーす💕👍

ただ29日土曜日はお店のマンション総会の為

12:30 オープンにさせて頂きます!!

宜しくお願いします!!

今夜は寒くなってますね〜

ずっと暖かったから。。。

ちょっと応えますが、

皆さん暖かくしてゆっくり睡眠とってくださいね〜

私も早めに寝まーす 😊

私のベッドは🛌暖かく 

まるで「巣」のように

ぬくぬく居心地いいんだな!!

はやく「巣」に入ろうっと!!!!

ではでは。。。おやすみなさーい!💤💤🛌

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る