きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月13日。。ポカポカ陽気

2020年02月13日

今日はまたまたポカポカ陽気。。。

気持ち悪いくらいです!😅💦

さて今日のお店には。。。

春が来ています〜♪

それからやはり新しいAndroidのスマホが

こちらのブログの画像大きく伸ばすことが

出来なかったようで、

Android機種の方にも

画像が大きくできるように設定していただきました。

ちょっと試みてくださいね!!

今日は朝一番でさとさんがいらしてくれました!

今日のブログで紹介しましょう!と

思っていた素敵な羽織。。。

さとさんに羽織って頂きました!!!

羽織ってみたら。。

あまりに素敵で脱げなくなった!!!っと

寸法もちょうど良くて。。。。このまま連れて帰ります!!

😍😍っと。。。

この羽織がさとさんを呼んだのかしら???(^O^)/

ありがとうございました😊

とてもお似合いでしたよ〜♪

今日は棚の中から
こちらの板締め絞りの着物が
ちょっと気になる〜♪っと。。。
では試してみましょう!😍
あらすごくいい感じ❣️🤞
お似合いですね。。。♪
綺麗なブルー色。。
茶系の帯とも
良く合いますね。。。
好きな着物を
どんどんご試着してみてね。。
自分にどんな色柄が似合うのか〜
良くわかって来ますよね!

今日はありがとうございました😊
また是非。。
遊びにいらしてくださいね〜!!
(^O^)/






お花ちゃんも遊びに来てくれましたよ〜♪

あら!この紬可愛い。。。

サイズも小さめで良いなぁ!

では羽織ってみましょう〜♪

うん!似合う似合う。。。♪🌸

ポーズも可愛い〜ですね!!

写真映えもしますね〜♪😍

くみちゃんもいらしてくれました。
コレは絶対似合う〜♪😍
羽織ってみたら
やっぱり!‼️💓
いいですね〜
(^O^)/

とても可愛い!
😍


そしてこちらも可愛い。。
こちらは夏物
木綿なんですよ〜♪
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
黒のラインが効いてますね♪😍




今日は懐かしのメンバーが

お店でばったり!!😍

久しぶりですねーっと♪

お花ちゃんとさとさん!!

そしてくみちゃんも。。。来てくれました!

それでは皆さんで。。。。♪

今日はありがとうございました😊

今日の陽気では羽織がちょうどいいかも。。
素敵なコーディネートで
遊びにいらしてくれました!
とってもかっこいいですね。。。
黒の帯に黒の帯締め。。
かっこいいデス💕😍
これからも
色々コーディネート楽しんでくださいね!
ありがとうございました😊










オサレ感の高い〜
素敵な着物。。
お魚ちゃん泳いでいます〜♪😍
🐟🐠





かっこいいお草履。。。

ぜん屋さんの赤いつぼの素敵な草履。。。

そしてポップな下駄も可愛い。。。♪😍

今日はアップが少し遅くなってしまいました!

今日は織分けてある紬。。です。(^○^)

コロナウィルスが広がっているのですね!

予防は手洗いうがいがやはり効果あるようですね

さて明日も暖かいみたい。。。

ウィルスも暖かい方が弱るようなので

このまま。。。暖かくなって春の勢いで

ウィルスやっつけて欲しい。。。。🙏🙏🌸

皆さんどうぞ気をつけてくださいね!

それではまた明日。。。。。

おやすみなさーい!💤💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る