きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月14日バレンタインデーですね🍫

2020年02月14日

こんばんは〜

今日も暖かかったですね〜。。🌼

ちょっとお久しぶりにいらしてくれて。。
明るい色のお着物。。
見つけてくれました!
桜柄の帯。。。合わせてみたら
一気に春めいて。。
明るい気分になりましたね〜♪🌸
(*^_^*)
ありがとうございました😊





あおきさんも食事会の帰りに

寄ってくださいましたよ〜

お自身で刺繍された帯。。。素敵ですね♪😍

猫ちゃんと音符柄。。。

かわいい。。。ですね

今日はありがとうございました😊


そして昨日もいらしてくれましたが。。
今日はお着物で
お食事会。。♪
帰りにお寄りくださいました。
昨日見ていたお着物。。
やっぱり気になるなぁっと。。
色々見てくださり
ありがとうございました😊

今日のコーディネートも
素敵でしたよ!
😍
着物でお出かけは楽しいですね!!






アンティークファンの方も多いですね!

こちらも綺麗でしょう!

帯は刺繍です!



さて。。。

引越ししてから
ずっと飾ってなかったお雛様。。。
今年はとっても
会いたくなって。。。。💓
飾りました!
やっぱり
このお雛様良いなぁ!!
長女が産まれて
両親と一緒に
選びに行き、
この木目込みのお雛様に
にとても惹かれて。。。。

シックな色合いがすごく好きで。。。
着物が着られなかった子育て奮闘中に
着物への思いを
このお雛様を見てる事で
満たしていたなぁっと
なんだかとても懐かしく感じました!



明日はもう週末ですね。。。
早いですね!
明日も暖かいようですね!

また遊びにいらしてくださいね!!!
(^O^)/



では今日は
この辺で。。。。



おやすみなさーい!!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る