きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月28日雨の1日☂️

2020年01月29日

こんばんは〜

昨日は一日雨。。。

この季節には珍しくかなり降りましたね。。

夜中も随分降っていてみたい。。

そんな雨の中もいらしてくれたお客様。。

ありがとうございました😊

アツコさん。。最近夢に江戸小紋が出てきた。。

そして無地っぽい着物で色々遊んで着こなし楽しみたいと。。

こんな着物はいかがかしら?

羽織ってみたら寸法もピッタリで。。💕💓💕💓

紅型の帯。。。こちらもとても魅力的!

帯に派手無し。。シックな着物に明るい色の帯。。

オシャレの醍醐味ですね。。。

とっても素敵〜😍

ありがとうございました😊

そして今回。。アツコさんと一緒に

初めていらしてくれたモモちゃん!

紅型大好きで。。。紅型の羽織見つけた〜♪💕っと。。

テンション上がりますね。。

そして総絞りの着物。。

羽織ってみた〜い!!っと

着てみてくださいね♪

憧れの総絞り。。実感!軽い!ふかふか〜♪っと。。

帯は桜にしてみました!

(今日は本当に満開になりそうな気候でしたが。。。🌸)

昨日はお天気悪かったけど。。

ゆっくり着物で遊んで頂けてよかった!!!

ありがとうございました!、

またぜひいらしてくださいね〜♪

さて。。。。ここのとこ気候もおかしい〜

コロナウィルスも拡がって心配です。。。

そして今日の異常な暑さも。。びっくり!!!

今日は1時間ほどウォーキングしましたが。。

汗びっしょり!!😅

暑かったですよ〜一月とは思えない。。。

いつものスポットから富士山も見えました!

夕方は空が凄いことに。。

夕焼けが真っ赤でしたが。。雲行きが怪しくて。。

あまり見たことない夕焼けの様子

燃えてるみたいに見えました!!!

さて

明日も良いお天気であったかな1日らしいですよ!

着物日和になりそうですね!!

それではまた明日!!(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る