きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月27日。。日曜営業の日

2020年01月26日

こんばんは〜!

昨日今日。。土日とも営業させて頂きました。

ありがとうございました😊

初めていらしてくれたお二人。。
ありがとうございました😊

それぞれ
お気に入りの着物見つけてくださり
ありがとうございました、
半幅帯でカジュアルに
合わせてみましたよ〜
コーディネート楽しいですね〜♪
お二人ともとっても
お似合い。。
洋服であまり着ない色も
思いっきり楽しんでくださいね〜

ありがとうございました😊
またぜひお寄りくださいね(^○^)







帯揚げもいろいろ。。。

半襟も。。そしてdenimストレッチ足袋。。履きやすい♪

可愛い半幅帯など。。。色々入荷しています〜♪

リーズナブルにコーディネート楽しめます(^O^)/

サノッチさん

お久しぶりにいらしてくれましたよ〜

月一くらいで着物はお召しになってるそうで。。

良いですね〜♪

久しぶりの着物浴で。。元気チャージ!

ちょっと大人っぽい絞りの小紋。。

そしてすくい織の名古屋帯。。

帯締め帯揚げも👍good!!!

良いですね〜白っぽい帯を入れると

いきなり春めいてくる〜!!

やっぱり五感で感じますね〜♪

お似合いでしたよ!!😍

そして。。この着物。。
サノッチさんに似合いそう〜♪っと
ちょっと羽織っていただきました!!
やっぱりとっても
似合う〜♪
めちゃくちゃ美肌のサノッチさん
ほんのりピンクを感じるこの格子が
ピッタリでした。
小物にもサーモンピンク使って。。
明るさ引っ張ってみました!
さりげなく帯留にも
サーモンピンク色入ってます♪

帯も色々楽しめる万能着物。。。
今日はありがとうございました😊








Mさんも今年初めてのご来店〜

入店してすぐにコレ素敵!っと

飾ってあったお着物に。。。ビーーム!!!💓

そして。。。こちらの帯。。出羽の織座の帯。。

一目惚れでしたね!😍

さすがの帯。。Mさんの好みにぴったりでした!

とてもお似合い。。やはり気分はもう春〜♪

明るい色が良いですね!

ありがとうございました😊

そしてもう一枚。。。

こちらも素敵〜紅型の小紋。。

色合いがちょっと抑えた大人っぽい

紅型。。。それが魅力的ですね!

またこちらの帯がピッタリでした!

カッコいい!!!素敵ですね!

今日はありがとうございました😊

コーディネートはこうでないとっ!!(^○^)

楽しかったですね〜!

Oさんもいらしてくれました!

先日いらした時に

気になっていたこの絞り染めの帯。。。

まだ居た〜♪💕

素敵ね。。。

じゃ締めてみましょう。。。♪

お選びの着物は紅花染めの紬です♪

キレイな色ですね!!

この帯は黒と白が見事なバランスで。。

コーディネートが楽しめますね!!

やっぱり連れて帰ります〜♪💕

Oさんとても素敵です♪

ありがとうございました😊

そして。。。
桜姉さんいらしてくれました!!!
棚から見つけたこの着物♪
キャー素敵ですね!
紬絵羽の紬。。。
帯によって
ちょっとかしこまっても
着ることできますが。。
今回は名古屋帯で
ちょっとおしゃれに気軽に。。。♪
帯揚げは紫。。
着物の中に
虹色に織り上げた中にうっすら
紫が入ってるので
この色引き上げました!
帯留も虹色。。
素敵ですね〜♪
若〜い♪
髪型も変わって
イメチェンの桜姉さんでした💕
ありがとうございました




今日はお着物でお出かけの帰りに寄ってくださいました!

大島に型染めの帯。。

素敵なコーデでしたよ〜♪

今日はありがとうございました😊

さて。。。今日はモノトーン小紋。。

帯のブルーの柄がキレイに撮れないので

カメラを置いて撮ってみた!(^○^)

どうかしら?

帯留と帯揚げは赤にしてみました!

さて今週も終わりました!

1週間が早いなぁ。。。。

明日は冷え込むようです!

夜は都内でも雪予報☃️❄️

お気をつけくださいね〜♪

それでは今日はこの辺で!!

今日もありがとうございました😊

明日の月曜日はおやすみです。。

また火曜日にお会いしましょう!

素敵な帯が勢揃い〜♪💕

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る