きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月27日今日もありがとう😊

2019年12月27日

こんばんは〜!

今日は日中、風が強かったようですね。。。

お店にいても玄関の扉がガタガタ。。っと。。

一瞬地震かとびっくりしましたが風でした!

そのせいで中央線が一時ストップしていたみたいですね。。l

さてそんなこんなで。。。

今日もアップしますね〜⤴️

今日はアミちゃんがいらしてくれました。
緑が好き!という事で
この着物を着て頂きましたよ〜!
矢羽柄に桜の花びらが散っていて。。
素敵な小紋です!
帯は猫とインコの柄の黄色の半幅帯!
良い感じですね〜
(^○^)





アミちゃん今日のコーデ。。
以前にいらしてくれた時
お嫁入りの帯。。
そして大島紬も!
素敵にコーデされてますね!
今年もありがとうございました😊
ぜひ来年もまた遊びにいらしてくださいね!
(^O^)/






OさんⓂ️さん
今日はお洋服でご来店でしたので。。
着納めに。。。
こちらの着物をそれぞれお選びに。。
ちょっと雰囲気が似てますね!

明るめの色合いで。。
とても綺麗!!
(^○^)
良い年の瀬になりますね!
今年も着物を楽しんでくださり
ありがとうございました😊

今日はちょうど良い羽織を見つけてくださいましたよ!
絞りの羽織です!
総絞りの羽織。。
軽くてアッタカイ!
着て帰りますっ!!🥰
良かった!
良い品見つけて頂けて
うれしいです♪
ありがとうございます!
お正月もぜひお召しになってね!
また来年もお寄りくださいね!
ありがとうございました😊







今日入荷の道行コート
綺麗な色合いです!
サイズは大きめですね⭐️




今日は自撮りコーデ🤳
忘れましたので。。また明日!

当店の2019年の営業は明日が最終日です!
明日は5時までの営業になります!

どうぞ宜しくお願いします🥺

それではまた明日!
寒くなっていますので
暖かくお休みなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る