きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月26日。。ありがとう😊

2019年12月26日

こんばんは〜

クリスマスもあっという間に過ぎ去りましたが

皆様楽しくお過ごしになりましたか?

では今日もアップの時間です!⤴️

今日はワリコちゃんと島崎さんが
お店で待ち合わせ!
今日は西田さんはお休みです。

揃って素敵な紬姿ーー
コーディネートもかっこいいですね!
(新しいiPhoneで撮ると
画像が綺麗です!
スタジオ照明モードで撮ってみましたよ!)
今年も通ってくださりありがとうございました😊
また来年も着物を楽しく着ましょう、
良いお年をお迎えくださいね💕😊




ちえさんもいらしてくれました。
今日は小紋でしたね!
コーディネートも素敵ですね〜!
いつも穏やかで優しいちえさん。。
今年もありがとうございました😊

今日はお店で着物浴も楽しんでくださりありがとうございました😊




あら素敵!
梅の柄の小紋。。
そして紅型の帯を合わせてみました!
色目の統一感で
柄ON柄でも素敵に
合わせることが
できるのが
着物の楽しみですよね!
すごくお似合い!

お正月にも良いお着物ですね!

ありがとうございました😊




そしてこちらの小紋もお試しに

パステル系のお色目。。
春先に着たらウキウキ🌸しますね、

ちえさんも良いお年をお迎えくださーい!

ありがとうございました😊





とてもすてきに。。。
黒地の紬にモダンな柄の帯を
合わせていただきました!
雰囲気にぴったりで
とてもお似合いですね!

今日はありがとうございました!
ぜひ気軽にお召しになって楽しんでくださいね!
(^O^)/





サッチさん
今日もありがとうございました
この琉球絣が気になるわ!っと。。
羽織ってみてね!
こんな感じに。。。
今回はステージモードにしてみたら。。
背景が無くなってる〜!😅

背景が真っ黒なのはちょっと不自然かな?
こっちの方がいいかしら?
良い色ですね!
とてもいい感じです!
お顔写りもとってもいいですね!!
(^○^)






そして今日入荷したばかりの
藍染の小紋!
良い色ですね〜!
こちらもとってもお似合いですよ!
(^○^)
帯は白。。塩瀬です。

万両かな?
こちらもお正月にもいいですね!

サッチさん
今年も着物を楽しんでくださりありがとうございました😊
また来年もたくさん着て良い年にしてくださいね!、
ありがとうございました😊


今日もまた素敵な品が入ってますよ〜

お店は土曜日まで営業いたします!

明日と明後日は5時にて閉店とさせて頂きます!!!

どうぞ宜しくお願いします!


さて。。。。
今日のコーディネート!

そうそう。。可愛いガラスの帯留めがたくさん入荷しています!
見てるだけでも楽しくなりますよ。。
私が今日しているのもそうです!

では2019年ラスト2日。。。

ぜひお時間取れたら遊びにいらしてくださいね!!


それでは今日はこの辺で!

お休みなさーい!😊💕

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る