きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月10日アレよ!アレよ!10日が過ぎました!

2019年12月10日

こんばんは〜12月ももう10日が過ぎました。。

早いですね〜!(>人<;)

ミニまろんちゃんがいらしてくれました!

今日は棚から見つけたこの着物。。
可愛い!っとご試着!👍💕
幾何学柄で素敵!
帯はdenim &畳のヘリの半幅帯ですよ〜!
お似合いです〜♪




そして今日はこの間お求めの帯を締めてきて
くれました!
白地の紅型の着物と良く合うわ!!
(^○^)
今日もありがとうございました😊
また遊びにいらしてね〜💕






カヨさん、
この紬とても素敵ですよ〜
私も一押しの紬。。
絶対帯など合わせやすい!!
(^O^)/
カヨさんにご縁があったのですね!
良かった!
今日の半襟がまたまたぴったりでしたね!
帯も締めやすい名古屋帯です!
ありがとうございました😊
コーデ色々考えてみてね!
(^O^)/


f

小平の細雪チームの皆さん
今日はお一人欠席ですが。。(^^;
今年最後のご来店かな❓
今年もありがとうございました😊
皆さんが楽しく着物に出会ってくれたり
楽しくお出かけしたり。。
私も嬉しく思っていました❤️
来年も宜しくお願いします😍

良いお年を!






とてもお久しぶりの小梅ちゃん!
寄ってくださりありがとうございました😊
着物は全然着てない〜っとのことでしたが
この銘仙可愛い💕っと
ご試着です!
やっぱり着物はいいでしょう!
お正月コレ着よう🎍!!っと
言ってくれてgokaya嬉しいです!
相変わらず可愛い小梅ちゃんでした!
今日はありがとうございました😊










今日は銘仙が人気です♪
😍
ちえみんさん。。
この太縞の銘仙。。
カッコいい!っと
忘年会やクリスマス🎄にも
いい感じですね!
😍
帯はきっしーさんの新作!
可愛い柄ですね。。。



そしてもう一枚。
こちらも素敵ですね!
小紋です!
お茶の席にもいいですよ!
踊りにお茶に色々多才なちえみんさん
今日もありがとうございました😊
いつも明るく楽しく
ありがとうございます😊
(^O^)/





そしてちえみんさんの友達、
Tさん 2回目のご来店!
いつもは着物は着ないけど
ここに居ると着てみたくなりますね〜っと
お試し、選んでくれたのは
牛首紬です!
個性的な袋帯合わせてみましたよ!
お着物お似合いですよ〜
素敵です♪😍




そして赤がお似合いなTさん
麻の葉柄の着物に同色の帯。。
小物に赤を効かせて。。。
真っ赤な羽織も
羽織っていただきました!
やっぱり素敵、❤️
テンション上がりますね!

これを機に。。
着物熱が高まると嬉しいな!
御自身のタンスも開けてみてくださいね!
(^O^)/





さて。。。
今日は気温が低いのか。。
高いのか。。
良くわからなかったけど。。
帰りに外にでたら。。
やっぱり暖かかったです!!


それでは今日はこの辺で。。。
明日水曜日はお休みです!

また木曜日にお会いしましょう!
(^O^)/


お休みなさーい!!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る