きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月12日あったか冬の日

2019年12月12日

こんばんは〜!

今日は昼間とても暖かくてびっくりです‼️

着物日和の気持ちイイ〜!!

お天気になりましたね!

お店にもお着物姿の方が多くいらしてくれました!

(^○^)

とても素敵なコーディネート!
お祖母さんの古い結城紬なんですっと。。
それにワインレッドの小物の使い方
オシャレですね。。😍
お寄り頂き
ありがとうございました😊
国立は桜も🌸
銀杏🍁も
綺麗ですね!(^○^)
また遊びにいらしてくださいね!




今日は着物でご来店!
着付けを習っていらして
外にお出になったのは
初めてとのこと。。
素敵でしたよ!
(^○^)
着付けのお稽古も頑張ってくださいね!
ありがとうございます😊






ヨシエさん!
今日は根付を探しにいらしてくれましたが。。。
この着物。。とても素敵で
私もいいなぁっと
思っていました!
羽織ってみたらサイズはピッタリ!
いらしていたみなさんからも絶賛の声が!
(^○^)
自分へのChristmas present🎁
良いですね❤️👍
ありがとうございました!
またお寄りくださいね!!
(^O^)/







そしてマロンさん。
銘仙。。ご試着!
大好きな紫色で。。
これは魅力的ですね!

マロンさんとてもお似合いでした!


ありがとうございました😊










Iさん
この羽織いいなぁっと。。
とってもお似合いですよ!
なかなかこんなアンティークの素敵な羽織は
無いですね!
悩んでしまいますね〜
(^O^)/




そして今日はOさんにお仲間勢揃い!
着物でランチ!その後に寄ってくださいましたよ!
ありがとうございました😊
あれやこれや。。
色々羽織って楽しんで頂けて良かったです!
またお出かけもして
着物熱上げまくってくださいね!
ありがとうございました😊






そして今日は
スペシャルゲスト!
沖縄から。。。♪
私の本を読んでくれて
もう16年くらいになるかな?
沖縄から
メールなどでやり取りさせて頂き
着物の話をしたり
ご質問を受けたり。。♪
その間に2人のお嬢さんを産んで育てて。。
やっと最近自分の時間を持てるように
なって。。。
お友達と憧れの着物でランチ💕を
実現できたそうです!
この着物と帯も
私とLINEでやりとりして
ご購入してくださったものです!
着てくれて嬉しいですね!
ずっと着物を好きでいてくれてありがとう!
リカさん💕
これからも出かける時間を作って
着物着てくださーい!
遠く沖縄の地で
このホームページも
ご覧になってくださってます!
いつもありがとう😊
素敵ですよ😊
また次のお出かけも
楽しんでくださいね!
ありがとうございます😊






さて。。。。
今宵は月がとっても綺麗でしたよ!
春のように暖かかった昼間でしたが
夜になると風が冷たくて
寒ーい!🥶
でも空気が澄んでいて夜空が綺麗でした!
今日も無事に。。ありがとう😊


そうそう。。
年末年始の営業について。。。
年末は28日の土曜日まで
年始は1月9日から営業致します!

どうぞ宜しくお願い致します。

では今日はこの辺で。。。

おやすみなさい!

また明日!!(^○^)




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る