きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月7日 とても寒い。。。

2019年12月07日

こんばんは〜

寒くなってますね。。

インフルエンザも流行ってるそうで。。皆様体調管理

気をつけてくださいね。。。

そして関東地方、地震が多発!

ちょっと怖いですね。。

30年以内に70%の確率で首都直下型地震が起こる可能性が。。

日々の生活では 例えば身近の人の携帯番号も覚えてない。。

全て携帯に入れたまま。。頭には記憶できてない。。

せめてメモを取っておこうと。。。そんなところから

気をつけようと思います。

ユリカちゃん。。お休みの日に
着物浴!
遊びに来てくれました!
こんなに自由に着物を
着ることができて嬉しいなっと。。
言ってくれてありがとう😊
ピンク似合いますね〜💕

濃い目のピンクの道行コート
これ可愛いな。。。❤️
羽織ってみました!
着物大好きなユリカちゃん❤️
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!






今銘仙がお店に色々入荷しています!

これはどれも銘仙ですよ〜!
色も綺麗
意匠もオシャレ!
やっぱり素敵ですね。。




そして
お着物も
帯も。。
色々な品が毎日入荷中!
(^O^)/






こんな艶やかな可愛いアンティークの帯も。。。


こちらは羽織です。。
美しいでしょう!
(^O^)/






今日は絞りの着物。。。紬です!
帯は訪問着だったものを
帯に仕立て直し。。♪

今日は顔も入れたみました!
メガネは中近両用
店内ではいつも掛けてます!
手元と3メートルくらいまでよく見えます。。。♪
このメガネ、やっと気に入ったのが見つかり
メガネばかり買ってしまう病気は
ここのところ治ってます。。😂
笑。。




というわけで。。
今日はおしまい!
(^○^)


明日日曜日と
明後日月曜日はお休みになります!

また火曜日に。。。


寒いですので

暖かくしてゆっくりお休みなさーい!!!






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る