きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月5日。。。早くも5日過ぎました!

2019年12月05日

こんばんは〜!(^O^)/

今年もいよいよ12月に入りましたね〜!

早いですね。。。

おやすみを頂いてたので。。

今日は師走営業初日でした!!

朝からお客様もいらしてくれてワイワイ賑わってましたねーー

お天気も良かったですしね〜☀️🌈


カトちゃんマミさん!
お店で偶然遭遇〜
ではツーショットです♪
バッグも素敵ね。。

マミさんXmasコーディネートでしたよ〜
半襟も帯周りも
ジングルベル!!
🎄🎅
素敵でしたね。。。

お二人とも。。
今日はありがとうございました😊

また年内ぜひ
遊びにいらしてね!





OさんとMさん
今日はありがとうございました
Mさんは素敵な帯とコートに出会ってくださり
ありがとうございました😊

良い帯ですね。。
Oさん羽織姿素敵でしたよ〜♪

今日はありがとうございました。

お着物でお出かけ楽しんでくださいね!




ミニマロンちゃんもご来店!
総絞りの訪問着
わぁ素敵!っと
羽織ってみました!
豪華ですね。。。♪
裄がちょっと短くて泣く泣く諦めた。。
寸法ちょうど良い方にご縁があるといいなぁ。。
😍


そしておうちの中でも着られる
ショートコート!
洗えますから
お正月などもちょっと羽織ると家事もしやすいですね。。
もちろん外へも着ていけます!
マロンさんのお手製ですよ!






そしてお母様のマロンさん、
今日は出逢わないはずだったのに
素敵な着物にまた出会ってしまった!っと
こちらの生紬の着物。。
明るい色で
お顔も晴々!!お似合いですね。
帯は櫛織のシャレ袋!
いい感じですね♪

ありがとうございます😊




ではお二人でツーショット!
マロンさんはこれも
今日出会った羽織!
着てかえろうっと!っと。。
ありがとうございました😊

そしてミニマロンちゃんも
前回一目惚れ小紋を
着ていらしてくれました!
そして帯はアマリリス結びだっけ?
アレ?ちょっと忘れた。。。😰
とにかく可愛い結び方
💕

お二人ともとても素敵でした!!
今日も楽しくありがとうございました😊







そして橘夫人さんもいらしてくれました!
お元気そうでよかった!(^○^)

唐草柄の素敵な着物。。
これいいなっと
ちょっと羽織ってみました!
音符の帯で。。。♪

いい感じですね〜!!
今日は寄ってくれてありがとうございました!
またいらしてくださいね〜!
(^O^)/






みけこさんいらしてくれました!
美容院 TUNEに
初めて行かれた帰りに。。

ヘアースタイルカッコいいです!
(^○^)

そしてこの紬を羽織って
気になる帯を
合わせてみました!
素敵ですね!!
こげ茶と辛子色
相性バッチリですね!

今日はありがとうございました😊
またいらしてくださいね!




今日も素敵な品がたくさん入りました!
お値段付けを
ちょっと残ってやってました!
(^○^)
左下の麻の葉柄は羽織です。。。♪
コートや羽織を
お探しにいらっしゃる方も
季節柄多いですね〜!
右上の絣柄は名古屋帯ですね。。
大島や筑前紬。。
鯉の柄は
箔の作家さんの色留袖ですね。。
どれも必見です!

まだまだ色々入荷がございますよ!
(^O^)/
ぜひご覧くださいね!






さて今日は無地の紬。。
染め帯です!
鏡で後ろも撮ってみた〜っ(^○^)


さて明日明後日も営業致します!
どうぞお寄りくださいね!!

それでは今日はこの辺で。。。

お休みなさーい!

🌹👍🎄


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る