きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月22日 いきなり寒い❄️😵

2019年11月22日

こんばんは〜お寒うございます♪

今日はかなり気温が下がり冷たい雨の1日となりましたね!

お店もお客様少なく。。静かな1日でした!

そんな中キクちゃんがいらしてくれました!
お嬢様に向けての訪問着を
お選びに。。。
キクちゃんがご試着して。。
アレ!とってもお似合い!
華やかなお席で
キクちゃんがお召しになっても良いですね!
加賀友禅ですよ!
今日はありがとうございました😊
(^ ^)




可愛い帯留も入荷しました!
キラキラしてる小さめ帯留。。
これはシンプルだけど
映えますよ!!
😍良いなぁ!






帯揚げも色々。。
上のようなパッキリした色は
コーディネートパッキリして
効きます!
薄めの色の帯揚げ使いがちな方は
ぜひ濃い色試してみてね!
きっと素敵なコーディネートになりますよ👌😉
そして水玉柄の帯揚げも可愛いですね💕
こちらは柔らかい優しい感じに仕上がりますね
どちらもお好みに合わせて〜
(^O^)/





そして半幅帯も入荷しました!
お値段も可愛いし♪
柄も可愛い❤️
モダンな幾何学柄の帯。。
合わせやすいですよ!
(^O^)/

デニム着物も入荷しましたよ〜!
こちらは大人気です♪💓💓
ぜひチャレンジしてみてね!










紫の大きな格子柄のお着物は紬。。
8寸名古屋帯でカジュアルコーデ!
(^O^)/
大きな市松に丸い花の紋様
こちらは小紋です!
オシャレなコーディネートに
なりますよ!
(^O^)/





シャーリングの伊達締め!、
個人的にみけこさんから
留め具がついたの有りますか?との
ご質問。。入荷しましたよ〜
(^O^)/


新しい品物もたくさん♪
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は大島紬
やっぱり着やすいですね
そして帯は博多帯。。
やっぱり締めやすいですね
(笑)
着やすいNo1大島紬
締めやすいNo. 1博多帯
のコーディネート!


さて。。外はまだこの時間も雨が降ってるようで
寒くなってますね!
どうぞ皆さま風邪ひかないように気をつけましょう!


それではまた明日
(^O^)/

おやすみなさーい!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る