きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月21日今日もありがとう😊

2019年11月21日

少し寒くなって来ましたね。。

着物がちょうど良い季節。。。お腹周りはあったかですよ!!

(^O^)/

さて今日もご来店ありがとうございました!

みゆきさん
今日もご来店ありがとうございました😊
素敵な小紋が見付かりました!
お持ちの赤の帯も
コーディネートしてみました!
そしてもう1本の帯も
お店で発見!
こちらもコーディネート!

同じ着物でもイメージ変わる
👘
だから着物って楽しいですね!
ありがとうございました😊
これからもどんどん着て楽しんでくださいね!!



ホームページをみて
楽しそう!💕っと
遊びにいらしてくれました!
初めまして!💕👍
普段着着物を楽しんでるそうで
良いですね〜
今日もお着物でいらしてくれましたl
半幅や小物も選んでくださりありがとうございました😊
またお気軽にお寄りくださいね!
(^O^)/




今日は合同でお写真!
ランチを楽しむ皆さんと
今日はミキティさんもご参加
そしてお店に寄ってくれた洋服に羽織を
オシャレに羽織ったお客様も!!
\(^^)/
今日もありがとうございましたー!!




そしてミキティちゃん!
3ヶ月ぶりのミキティポーズ!!
NICE👍💓
この小紋可愛かったですね。ーー
とてもお似合いでした!
良い感じですねー!
素敵でした〜♪




今日緑色探そうっと
思ってご来店!
でも。。
気になるのは
黒のアンティークの帯と
黒の羽織。。
では緑も混えて
こんなコーディネートはいかがかな?
久しぶりにいらしてくれて
じっくり楽しんで頂けたかな?
またお寄りくださいね!
今日はありがとうございました😊




今日は染め帯と。。
着物は
黒地の反物と
角通しの反物を市松に剥いである
着物です。。♪


さて
明日はもう金曜日ですね!
お店にも色々新しい物も
入荷していますよ!

今週は土日とも営業します!

お天気は少し下り坂らしいですが。。
楽しく過ごしましょう!
(^O^)/


では今日はこの辺で。。。。
おやすみなさい💤⭐⭐

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る