きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月19日ポカポカ過ぎた!😅

2019年11月19日

こんばんは〜

今日は日中の気温が高くてすごくビックリ‼️

汗ばむ陽気です!今何月ですか??っ

でも閉店後外に出たら風が冷たーい!

寒暖差が激しい今日この頃。。

皆さん気をつけてね!!(^O^)/

朝一番で。。
久しぶりにいらしてくれたIちゃん!
渋めの着物や羽織。。すごい着こなしてる〜♪
素敵ですね!
今日はゆっくりお話もできて
楽しかったですね!💓😊
またぜひいらしてくださいね〜
ありがとうございました😊





今日はアツコさんが
お友達をお連れくださいましたよ!
着物が着たいっとずっと思っていたそうで
今日は念願の着物を着て頂きました!
綺麗なみどり色の着物。。。
一目惚れ😍💕
そして寸法がまたまたピッタリです!
着物の神様👘ありがとう🙏👍

では素敵なコーディネートのあつこさんと
ツーショット👍🤝
この後のりこさんは
お洋服でいらしたけど。。
お着物に着替えてお帰りに〜♪
楽しかったかな!?
ありがとうございました😊






そしてのりこさん
気になる着物もう一枚!
縞柄の小紋です!
(^O^)/
こちらも良いですね〜
ワクワク💓ドキドキ💓
素敵です!
今日はありがとうございました😊
またお嬢様も一緒に
遊びにいらしてくださいね♪


そしてマミさんもご来店!
紅型大好きなマミさん❤️
今日からお店に並んでいる
黒地の紅型!
良いですね〜
マミさん、パキッとしたこういう色目の着物
とってもお似合いですね〜
来年のお正月ぜひお召しくださいね!
今日は色々お手伝いもしてくれて
ありがとう😊
また遊びにいらしてくださいね♪





久しぶりにいらしてくれありがとうございました😊
お会いできて嬉しかったです❤️
お嬢様がもう七五三。。
7歳のお祝いだそうで
本当に月日の経つのは早ーい!
この着物って?
そうなんです!
チャイナドレスを作る素材で作った着物ですよ!
艶艶な素材でオシャレ!
着物浴楽しんで頂きましたよ〜
(^O^)/
良くお似合いですよ😍👌💕

今日はありがとうございました😊






マミさんが作ってくれた
かんざし!
ぜーんぶ手作りですよ!
髪に長い人いかがですか?
素敵ですね〜❤️







さて。。。。
明日はお休みになります。。。

今週は土日営業致しますよ〜♪



26日火曜日は申し訳ありませんが
お休みさせて頂きます!!


ではではおやすみなさーい👍👘😴😴


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る