きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月23日。。雨の中ありがとう😊

2019年11月23日

今日もシトシト冷たい雨の1日でしたね。。☔️

そんな中。。。皆さまいらしてくれました!

ありがとうございました😊

アンティークのこの帯。。
締めるとどんな感じかしら?っと
では銘仙の着物と
合わせてみましょう!
素敵!
今の時代には無い
色合いと染め。。。♪
やっぱり
ビンテージ物は素晴らしいですね!

ありがとうございました😊
帯結びも頑張ってね!




まみこさん
今日はとても優しい旦那様と
一緒にいらしてくれました!
まずは万筋小紋。。
わぁこれ良いなぁっと!
お似合いです!
(^O^)/ポーズも可愛い❤️😍



 
そしてこちらは。。
紅花染めの紬ですよ!
色合いも風合いも柔らかで
まみこさんにとてもお似合いでしたよ!
ぜひお手持ちの帯を
色々合わせてみてくださいね。。

今日は楽しかったです!
ありがとうございました😊



そうそう。。
真っ赤な羽織も良かったですね。。
赤のちゃんちゃんこではなく
赤の羽織。。。
良いですね!

絞りの花紋様が
可愛い❤️





そしてそのあと
うさぎょんさんもご来店!
御一緒にお写真1枚!
(^O^)/
素敵でしたね!

ありがとうございました😊



棚から見つけた
絞り染めの小紋。。
アラ!この色合い大好き!っと
羽織ってみました!
流石お似合いですね!

そして帯は
これ良い!
これ決めた!
っと。。。一目惚れ😍😊
守備範囲の広ーい帯ですよ!
色々合わせて
楽しんでくださいね!

今日もありがとうございました😊



そして初めていらしてくださったお客様。。
ありがとうございました
色無地と袋帯をお探しという事で
こちらはいかがかな?
合わせてみました!
この帯もまたまた色々な着物に合いそう!
軽くて締めやすい
良い帯ですね。。
色無地もとても良いお色!
お似合いでしたよ!
(^O^)/
今日はありがとうございました😊
お手持ちのお着物もとも
合わせてアレコレ悩んでくださいね!
またお待ちしています(^○^)






この時期にこんなに雨が降るのも
珍しいですね!

今日はそんな天気なのに
着物率も高くて。。
皆さんありがとうございます♪

今日は結城紬。。
雪花絞りの帯。。
長襦袢チラ見せ 笑
ピヨ🐥柄です!!
(^O^)/

さて明日は。。。。
最終日曜日なので
営業します!


どうぞ遊びにいらしてくださいね!!!



ではでは
今日はこの辺で!!!

おやすみなさい💤😴🌙



皆さんありがとう〜♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る