きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月16日土曜日。。快晴⭐️

2019年11月17日

今日も良いお天気ですね〜♪

日中の日差しは暖かくてポカポカです♪

さて昨日の土曜日。。

前回見つけてくれたジャストサイズのお着物。。そしてコーディネート

させていただいた帯を合わせて着物でご来店のお客様!

見せに来ましたよ〜っと

ご来店あ、嬉しいですね〜ありがとうございます😊

そして今回はぴったりな羽織を見つけてしまいました!

誂えたようにまたまたサイズピッタリ♪

裄も丈もぴったりでした!
着物の神様のお引き合わせみたい〜♪
夕方から寒くなるから。。
着て帰ろうと!
ちょうど良かったですね!!
ありがとうございました😊
良いご縁で嬉しいです😃💓👍👌
またいらしてくださいね〜





そしてよしこさん
4週連続土曜日にいらしてくれて
「土曜日の女」復活です!💓👍
嬉しいですね〜

昨日はまだお店に完全には出ていなかった
琉球絣の着物。。。(笑)
いいね〜っと。。。試着をしたら

これまたお直し要らずのジャストサイズ!!!
着物の神様
恐るべし👘😇
とてもお似合いですね〜
帯も琉球風でピッタリだ!
ついつい
ニンマリしちゃいますね!(^O^)/

ありがとう😊


そして黒系の着物と羽織に
綺麗な色の帯が映えますね!
素敵なコーディネートでした!(^O^)/

「土曜日の女 よしこさん」
ありがとうございました😊
また来週よかったらいらしてくださいね!







市松柄はやっぱり好きですね!
これは洗える着物。。
お仕立てversionですー
タバコ柄の帯。。
れえすの花さんの帯ですね!


着物のコーディネートは
やっぱり楽しいですね〜


それでは今日はこの辺で。。。
次回は火曜日!

また遊びにいらしてくださいね♪


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る