きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月15日 今日もありがとう😊

2019年11月15日

こんばんは〜😊

朝から気温もグンと下がり。。

そろそろお布団から出るのがイヤになる季節に入りますね〜♪

朝一番でいらしてくれた初子さん。。

洗える着物って持ってない〜!っと

洗えるって便利ですね。l
そしてとてもいい感じ!
(^O^)/
笑顔もバッチリ👌!
素敵です!!

今日は
ありがとうございました😊



2度めのご来店!
ありがとうございました😊
今日はお着物でご来店!
右下の白っぽい紬に染めの帯。。素敵でした!
そして万筋小紋もご試着してくださり
よかった!
ありがとうございました😊
次はまたあの大島と川平織で遊びにいらしてくださいね
(^○^)
thank you💕




明後日の踊りの会の衣装が
イマイチ決まらない〜!という事で
ご相談にいらしてくれました!
右側のブルーの着物。。
今さっき入荷したばかり。。。
踊る曲は
春の海。。♪
それにぴったりでしたね!
とてもお似合いでした!
これにであうためにいらしてくれたのかな?
ご縁を今日も感じました!

ありがとうございました😊
明後日、頑張ってくださいね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ヒデミさん
今日は大島紬三種。。。。
コーディネートさせて戴きましたよ!
(^O^)/
どれも素敵で。。。どうしよう!??
っと
やっぱり良いものは良いですね!
そしてどれも似合ってしまいますねー!
ヒデミさん
ありがとうございました😊




久しぶりにいらしてくれた帝王夫妻♪
これからディナーへ。。
素敵な着こなしですね♪
いつも仲良しのお二人💕
お会いできてよかった〜
ありがとうございました😊
またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪



今日は段ぼかしになってる小紋です。帯も同じ色合い。。
(^O^)/


さて。。。インフルエンザももう流行っているようですね。。。
いやですね〜😷🥴
どうぞ皆様も予防心がけて
気をつけましょうね!


明日は営業致します
😍
遊びにいらしてくださいね♪




日曜、月曜はお休みになります

どうぞ宜しくお願いします🤲


ではでは今日はこのへんで。。

おやすみなさーい😍😴😴😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る