きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月14日気温の変動🥵

2019年11月14日

こんばんは〜♪

今日は日差しは暑く日中は汗ばむくらい!?

でも午後から風も冷たく寒くなりました!

体調気をつけてくださいねー!

今日は午前中からいらしてくれたマロンさん!

今日は前回見つけてくださった矢羽柄の着物。。
そしてレースの帯。。素敵ですね!
半襟や帯揚げも個性的ですね!
オシャレですね!
今日もありがとうございましたー😊


今日は着付け学院の帰りに
3人さんで寄ってくださいました!
皆さん素敵ですね〜♪
色々楽しんでくれて
ありがとうございました😊
私も楽しかったでーす😍🙌
また寄ってくださいね!




今日はバティック染めの紬です!
ちょっと変わっていて好きな着物です♪
帯はカーテン布で作った物です♪

さて。。。
今日皆さんワイワイ!
楽しく過ごして頂きました〜
ありがとうございました😊

気温も気候も定まりませんが

着物って楽しい💓🙌

またお寄りくださいね!

それでは今日はこの辺で♪

おやすみなさーい
😍








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る