きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月12日。。着物で楽しむ👘

2019年11月13日

こんばんは〜

昨日はお店のプリンターが紙詰まり。。ニッチもサッチもいかない〜

すごく奮闘しましたが。。

疲れてタイムオーバー!!!😂

アップも出来なかった〜!🙏🙏🙇‍♂️

では昨日の分アップしますね!!!😊

とっても個性的でおしゃれな着こなし♪
良いですね〜!!
着物に膝丈のプリーツスカートを
合わせて。。♪
〜そしてジャケットがわりに羽織を
コーデ!
羽織は昨日選んでくれた銘仙柄。。
ポップでピッタリ!
ありがとうございました😊
また遊びにいらして下さいね!



久しぶりにいらしてくれた菊ちゃん。。
男物の羽織をカッコよく合わせて。。♪
オシャレですね!
そしてさとさんはお洋服でしたので
販売している大判ショールを
羽織ってくれましたよ!
(^O^)/
初対面なのに色々話も
盛り上がりましたね〜♪
ありがとうございました😊


アッコさん〜
やっと来れた〜♪っと。。。
ありがとうございました😊
素敵な帯のお取り置き御迎えにいらしてくれて
気になる二枚の着物をご試着!
左は万筋小紋。。
ワォ綺麗ですね!!
そしてもう一枚は
紅花染めの紬ですね!
帯も。。。これも良いなぁ!
色々楽しんで頂けたかな!?
昨日はありがとうございました😊

またいらしてね!💕



チョウさんとちえみんさん
久しぶりで揃っていらしてくれました!
この緑の蝶々の帯良いなぁっと
ニコニコ笑顔になりますね〜
そしてちえみんさんは
この間見つけてくれたコーディネート
そのまんまでいらしてくれて
嬉しいです♪

昨日はお友達もお連れ頂きありがとうございました😊
楽しかったですよ〜💕👍




サッチさん
素敵なコーディネートで遊びにいらしてくれました!
山吹色の無地紬と帯は
前に選んでくださった物でしたね!

緑の帯揚げは
御自身で染めたそうですよ!
綺麗な色ね!
バッチリ👌👍なコーディネート♪
素敵でしたね
ありがとうございました😊








ユリカちゃん
前回見つけてくれた着物に
羽織を合わせたいと探しにいらしてくれました♪

ちょうどいいピンクの羽織が見付かりました!
かわいい❤️
そして
この赤のつけ下げ良いなぁと
羽織ってみましたよ!
とってもお似合いでしたね!l
ウキウキ💕
着物で心がハッピーになりますね!
ありがとうございました😊
また
お寄りくださーい!(^O^)/







みけこさんも
久しぶりにお着物で
遊びにいらしてくれましたよ〜♪
髪もグレーヘアにして
シットリかっこいい感じになりましたね!❤️👍👌
昨日は素敵な化繊の小紋を
見つけてくれました!
上手に見つけてくれてありがとう😊
またお待ちしていますね!










そしてマミさん!
この緑色の臈纈染めの小紋
良いなぁ!っと。。。
羽織ってみましたよ!
帯も同じ緑色!
ワントーンでコーディネートしてみました!
とてもお似合いでしたね!
美味しいディナーどうだったかな?

ありがとうございました😊



c
さて。。昨日はちょっと明るめ
コーディネートにしてみました!

帯揚げは困った時の黒!!
帯は花織。。♪

さて11月も半分。。。。来ちゃいましたよ〜
😰😰
ビックリ‼️


明日から土曜日まで営業します!

また遊びにいらしてくださいね〜!!!



そうそう。。
プリンター今日も頑張りましたが
とうとう直らず。。
諦めて購入しました。。
。・°°・(>_<)・°°・。
SETして。。。
なんとか。。設置出来ました!
ε-(´∀`; )

良かった!!


それでは今日はこの辺で。。

また明日ねー

いつもありがとうございます😊


お休みなさーい!💓😊







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る