きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月9日土曜日♪

2019年11月10日

こんばんは〜♪

昨日の土曜日。。きものファンの皆様ご来店ありがとうございました😊

アップしますね〜

お着物大好きな皆さん。。
お誘い合わせで。。
お寄りになってくれました!
ありがとうございます😊
着物の話をすると。。
みなさんワクワク💓ドキドキで
盛り上がりますね〜!
ありがとうございました😊



そして4人組さんの中で
昨日が初ご来店だったタマちゃん♪
この小紋を気に入ってくれて
帯を色々変えてみたり。。
楽しいなぁっと♪
すごくお似合いでしたね!
帯も色々楽しめますね!
ありがとうございました😊









そしてよしこさんもいらしてくれました!
羽織姿とってもかっこいいですね!
😊
いつもありがとうございます😊
またお待ちしています♪





お茶のお稽古の帰りに
お寄り頂きました!
前に見つけてくださった
コーディネート♪
洗える着物はお茶のお稽古の時に重宝ですね〜♪
Xmas帯も
今度締めていらしてくださーい!
ありがとうございました😊



これからライブに行ってきますよ〜♪
いつも着物でお出かけ楽しんでるオオちゃん!
良いですね。。
ライブ楽しかったかな?
また遊びにいらしてくださーいね!、
(^○^)



着物を着る時間が短縮しているミーさん!
素敵な大島紬ですね。。
昨日はこれに合う帯も見つかって
そしてジャストサイズの江戸小紋も
見つかった〜♪
素敵なご縁を感じました!
ありがとうございました😊

そして。。お求めになるとおっしゃっていた
足袋と風呂敷
私。。お会計の際に
お入れするのを忘れました!
お取り置きしておきますので
お手数ですがまたいらして下さいね!
ウッカリでごめんなさい🙏🙇‍♂️
ありがとうございました😊







さて。。。
私もようやく袷の着物が定着〜♪
焦げ茶はやっぱり好きですね。。
小物は黄色。。
それは前の晩。。
シールネイル💅を黄色にしたから。。。
貼るだけのネイルその日の気分やコーデで
手軽に出来てちょっとファンになってます!
メーカーによって良し悪しあるみたいだけど。。
お手軽に楽しめますね♪

ではでは。。
次回の営業は火曜日12日になります!

11月もあっという間終わりそうですね。。
ε-(´∀`; )


ではではおやすみなさーい!
寒くなるようです♪🥶
風邪ひかないように
気をつけて下さいね〜♪

❄️💧

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る