きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月8日 ありがとうございました😊

2019年11月08日

こんばんは〜!

今日もいいお天気。。🍁秋空スッキリ青空ですねz、、

国立駅駅舎もほぼ完成のようですよ!
(^O^)/
青空に赤い屋根。。映えますねー👌🙌








初めていらしてくれたYさん
麻の葉柄のお着物。。
渋めにコーディネート!
ぜひこれからお着物着て
楽しんで下さいね〜♪
ありがとうございました😊😊








今日はお友達のアツコさんと一緒に
初めて
いらしてくれたTさん!
ホームページで見てくれて心に残っていたと言う
志ま亀さんの小紋。。
山吹色。。
これ良いいなっと
お召しになりました。
インドの🇮🇳方がいらしゃるイベントでお召しなので
帯はインド綿で作った帯を
選んでくれました!
(^O^)/この組み合わせもすごく良いですね!

そしてサーモンピンクの色無地は
お母様が誂えてくれた着物。。これに合う帯。。
このペーズリー柄は??
ハイ!良い感じになりましたね!
(^O^)/
この帯なら山吹色にも合うし
着回し術♪楽しめますね!
今日はありがとうございました😊
ぜひお召し下さいね、






そしてアツコさん!
どうしてもこの矢羽の柄のきものが気になります〜💕😊
羽織ってみたらいい感じ!
帯周り秋っぽく👍🧡
とってもお似合いでしたね!
ありがとうございました😊

今日はお二人でありがとうございました!
きもの熱がダブルで上がりますね!
💕👍
また遊びにいらして下さいね〜




そして
私の歌の先生。。ちみこさんがいらしてくれましたよ!
アワワ〜♪♪

いつも明るいちみこさん!
新しく入荷した
大判のショール!
あら?素敵!
黒と黄色がありますよ〜あどっちがいいかな??
リバーシブルデス👘👍😊
そして道行コート
市松柄でモダンですね!
素敵な物に出会ってしまって嬉しいやら😃困ったやら〜!
ポジティブちみこさんは嬉しい派だね!💕👍😃
今日もありがとうございました😊
また色々お話もしましょう!👍😊


きっしーさん、さなえさん、そしておかざきさん
お出かけの帰りに寄ってくださいました!
皆さん素敵なコーディネートですね。
今日はお天気も良くて
お出かけも楽しいですね↑
(^O^)/
皆さんありがとうございました😊





お陰さまで
志ま亀さんの小紋と帯は
それぞれ、素敵な方にお嫁入りしました!
ありがとうございました😊


そしてこちらは万筋小紋!
裾回しは鮫小紋になってます。。
素敵なお着物ですね!
帯は唐織。。おしゃれな意匠ですね!
写真では細かい意匠は
伝わらないですね。。。
😰
またご覧になってくださいね!


さて。。。。
今日もみなさん楽しくお店で過ごして頂き
ありがとうございました😊
細かいドットの着物
1番お気に入りかも!
帯がとても合わせやすいのです!
今日は薄巻き柄やラメ糸でキラキラする織などなど。。
ちょっと個性的な袋帯です!

さて今週も明日は土曜日。。
早い〜!!
明日の土曜日は
勝手ながら5時で閉店させて頂きます!

宜しくお願い致します!

また遊びにいらして下さいね〜


では今日はこの辺で。。。
おやすみなさい😴

足腰。。。疲れたっ〜✖︎
私も早めに寝まーす👌🙌

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る