きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月31日とうとう10月ラストです!!

2019年10月31日

こんばんは🌆

今日で10月も終わりますが

本当に今月もあっという間ですね。。。あっという間ですが

この10月は色々な事がありました。

元気も無くなりそうな10月でしたが。。。。

気持ち切り替えて、今日もアップしますよ!(^O^)/

Yさん、今日は素敵な紬を
お召しでした!
今日帯締を
五嶋紐。。選んで頂き
締め変えてみたら。。バッチリ👍
決まりましたね!
とても素敵でしたよ!💓
ありがとうございました😊
またいらしてね!
(^O^)/




今日も皆さんお着物でご来店!
今日も寄ってくださってありがとう😊
素敵な着物姿。。
やっぱりいいですね!
(^O^)/


初めていらしてくれたお客様♪
ご希望の江戸小紋。。
そして寸法もピッタリで。。
良いご縁で嬉しいデス🧡


こちらの染め帯も江戸小紋に
よく合いました!
素敵なコーディネートになりましたね!
👌😘



そしてもう1枚の着物。。
こちらは黒地の紬。。
帯合わせもしやすいお着物で
こちらも寸法ピッタリでした!
(^O^)/
入荷したばかりの半幅帯との相性もバッチリ👌でしたね!
今日はお越し頂きありがとうございました😊
そして良いご縁で選んで頂きありがとうございました!
お稽古も頑張って下さいね、
何より大手を振って着物が着られる事が
嬉しい限りですね〜❣️😃
またぜひ遊びにいらして下さいね!!
ありがとうございました😊




うさぎさんが好きなMさん
一年ぶりにご来店!
ありがとうございました😊
この着物。。うさぎさんが描かれてますね!
帯はやはり入荷したばかりの半幅帯
市松柄に織分けてありますよ!
ちょっと着物浴楽しんで頂きました!
ありがとうございます😊
Xmas帯も楽しみに待っていて下さいね!
(^O^)/






10月最後の日でしたが。。
やはり袷はまだ重たいし。。
単衣の紬です。
伊勢崎の真綿紬です。
帯は首里城炎上に哀しみを感じて
沖縄の織物。。
読谷花織に


さて。。。
今年は気温もちょっと??
明日から11月ですが
気温が高めになるようですよ!!
健康管理気をつけないと。。♪
皆様もお気をつけて下さいね!




(アッ!胸元にボールペンを🖊挟んだまま
写真撮ってしまった!
うーん!仕事してる感、、出てますかね!?(^^;))






ちょっと私ごと。。。
私はピアスが好きなんですが。。
今日はきものコーディネートを
茶色と紺色にしたので

ピアスも茶か紺か。。!?
そんなこと考えていたら
お店に着いて鏡見たら
片方づつ違うものをつけてしまってました!
😰。。。

そしてグランディオで見つけた
貼るジェルネイル!!
コレオススメデス。。簡単で持ちも良いし。。
剥がすにも楽だし
そして安一い!!!
色々買ってしまいました♪
皆さんも試してみたら?
見た目本当のジェルネイルみたいです!

それではまた明日。。。

明日の朝は冷えるようです!
気をつけて。。
風邪ひかないようにね!
😊

11月は良い事いっぱいあると良いですねl!!


それでは、、、
おやすみなさーい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る