きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月1日。。。今日から11月、でもアッタカイというか暑い💦🥵

2019年11月01日

こんばんは〜!

今日もアップします⤴️

1番でいらしてくれたFさん初めまして!!(^O^)/

HPを見ていらしてくれました。

楽しい着物コーディネートをしたい。。

コーディネートが良く分からない。。

御自身の着物の画像を見せてくれてアレコレ一緒に考えましたよ!

少しヒントになったなら嬉しいデス!

まいつでもお気軽にご相談くださいね!

では。。実際に着てみましょ!
こちらの着物は洗える着物。。。小紋です!
このような幾何学模様は
モダン系に着こなしやすい!
では帯は。。
こんな個性的な帆船の柄の帯。。
柄ON柄の組み合わせも
着物ならでは。。楽しいのです❣️🙌
そして帯揚げ帯締めは。。
POPな着こなしには
思い切った色使うとハマりますね!
どうかしら?
緑色の帯揚げ。。
濃いピンクの帯締。。。
グッと楽しくなりましたね!
ぜひぜひこれから色や柄取り入れて
遊んで下さいね!
今日はありがとうございました😊
またお友達も一緒に
遊びにいらして下さいね!!
(^O^)/





ミニマロンちゃんも久しぶりにいらしてくれました!
入店するなり。。
私が採寸していたこの紅型小紋に👀💕
だるまさんがコロンだ!的に
少しづつ歩み近づく。。。。。。。
「これ好き💕」っと。。。
羽織ってみたらマイサイズ
でしたね!
ちょっと大人っぽい紅型小紋ですね。。
GOOD👍👍❤️
これはご縁かな?🧡




着付けのなるみ先生生徒さんが
いらしてくれました!
素敵着物姿でお寄りいただきました!
帯や小物や道行コート
見つけてくれました!
ありがとうございました😊
(^O^)/






開店当初からいらしてくれたお客様!
髪型も変わってイメチェン!
お召しの着物は弓浜絣
素敵ですね!
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
またいつでもお寄り下さいね!
(^O^)/


t
今日は良い天気でしたので
皆さんふらっと寄ってくださって
テーブル囲んで何やら座談会ー?
楽しい話に花が咲く🌸💐
ちょっと着物の多い五箇谷家に遊び来てくれて
どうぞゆっくりして行って下さいねー👍😊


では皆さんで。。。
ちみこさん手に持ってるのは
昨日入荷のお草履!
緑色のchameleon草履!!
私も可愛い❤️と思って仕入れましたら
気に入ってくれて嬉しいデス!!
ありがとう😊
そして縞のお着物でご来店のさとさん。。お似合いですね〜
帯は鳥さん柄の帯。。
ありがとう😊
ミニマロンちゃんのお着物は以前私が誂えた着物。。
ちょっと派手になったからお店に出したら
ミニマロンちゃんが受け継いでくれて嬉しいわ😃
ありがとう😊
Oさんは昨年反物で有ったもの誂えてくれました!
帯は渡文さん!
すてきデス!
ありがとう😊

皆さま今日も楽しかったですね!!😊




今日はバタバタしていて自撮り写真撮らなかったな!
では
この本紅型の帯ご紹介!
綺麗なお色。。ですよ!(^O^)/



さて今週も明日は週末土曜日です!
三連休の方もおおいのかしら?
当店明日の土曜日は営業しています。。。

日曜、月曜はお休みさせて頂きます!

どうぞ宜しくお願いします🤲


それでは今日はこの辺で。。。。


今日もありがとうございました😊


おやすみなさーい

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る