きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月19日土曜日。。。

2019年10月19日

こんばんは!🍁🦉

早いものでもう19日。。。

10月は余計に早く感じますね!

今日は土曜日だけど。。。お天気がスッキリしない。。。

寒いような蒸し暑いような。。。。

そんな中。。

よしこさんが和菓子をお持ちになって遊びに来てくれました!

和菓子はhealthy!和菓子を食べても太らない!和菓子は大丈夫!!っと

強めに言ってくれるよしこさん

私もいくつ食べても絶対に太らないンダ!和菓子は。。。。

と洗脳され気味。。♪

お昼にカツサンドを食べたのに

ペロペロっと食べてしまいました。

いや〜おいしかったです!

御馳走様でした!!💓

天使と楽器の帯。。可愛いですね〜❤️❤️
着物姿がとっても素敵なよしこはん〜!!!
今日もありがとうございました😊








そして前回見つけてくれた帯をお迎えにいらしてくれたKさん!
カッコいいコーディネートでご来店!
この帯も前に一目惚れだった帯ですね。。
ぴったりな茶系の紬でコーディネート決まってました!
👍👍🙌
今日もありがとうございました😊
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!




そして。。初めていらしてくれた親子さん!!
これから着物を始めたいお母様と
これから成人式を控えるお嬢様。。
今日は着物体験して頂きました!、
着物って思うより実際に着てみるそんなに
窮屈ではないし。。
なんだか知らないけどウキウキするでしょう!?
😊💓🙌
是非お正月まで着付け
YouTubeで見て頑張って。。
お正月には初詣👘で行けれたら良いですね!
またわからないことが有れば
是非いらしてくださいね!!!
こちらの振袖もとってもお似合いでした!
素敵なツーショットになりました!
今日はありがとうございました😊



七五三用
7歳のお嬢ちゃんのお着物と帯。。
可愛いですよ❤️




あらら。。可愛いパンダの帯。。♪
押し絵のアップリケ!
😊


着物も何を着ようかな?っと
定まらない気候に
困惑気味。。🧐🧐
会津木綿はこんな時に重宝ダァ!
そして
「貴方を引き込みますっ!!!クラクラ〜!!」
そんな感じの帯!
African fabricです!


さて来週は即位の日、火曜日はお休みさせて頂きますので
日曜〜水曜まで連休になります。
ご迷惑お掛けしますが
どうぞ宜しくお願い致します。


それでは次回は木曜日。。。

また遊びにいらしてくださいね!
(^O^)/


おやすみなさい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る