きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月24日。。曇り空☁️。。。

2019年10月24日

こんばんは。。♪

だいぶ秋めいて。。少し寒さを感じるようになりましたね!

また台風も近づいていて。。また明日は大雨が降るようで。。

心配ですね。

さて、、今日は2度めのご来店のお客様。。

紅型や大島に興味があります〜っと

着物を自由に見るのが楽しい〜♪

着付け学院で着付けのお勉強中!

見つけてくれたのはこちらの小紋♪

ではちょっとコーディネート!

摺染のちょっとかすれた染め具合がとってもいい!
帯は赤?辛子色?
そして紺色?
今回は紺色を合わせてみました!
帯揚げ深紅色!
帯締めは紫色で。。。可愛くなりすぎず。。
上品な落ち着き感じますね!
(^O^)/
すごくお似合いですね。。
周りにいらした他のお客様も
「お似合い〜❤️👍」
「やっぱり連れて帰ります〜っ」

この大島も気になったけど。。。
やはり小紋が可愛い!
色々こうして合わせてみて
実感してみてくださいね♪
今日は楽しんで頂けたかな!
ありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださいね!






v
今日は五嶋紐の帯締め。。二本気に入ってくださったTさん
今日のコーディネートもとっても素敵ですね!
いつも寄ってくださりありがとう😊ございます!
次回も楽しみにしてますー👍💓






こちらのお着物。。
綺麗ですよ!
絞り染めの小紋。。
とっても良いお着物です!
薄ピンク色の帯を合わせて
明るいコーディネートにしてみました。
お茶のお稽古にもオススメです。
それにしても
本当にピッタリと合う方へ
出会えるお着物や帯!
有難いご縁ですね。。。
今度ぜひお召しになってまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊










きっしーさん
今日は銘仙のお着物。。
素敵なコーディネートでしたね!!
いつもオシャレ!💓👘
今日もありがとうございました😊



そしてベリーショートヘアのお嬢様。。
ボーイッシュなイメージで
羽織をジャケット風に着たいとの事。。
こちらは大島の羽織!
カッコいいですね!
是非個性的にお召しくださいね!
こんな風にに楽しむのも
すごくいいと思います♪
今日はありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださいね!!
(^O^)/


本当に早いもので今月も終盤。。。
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わるなんて。。
😂😂😭


そして近づく台風。。
雨がひどくならないと良いのですが。

せっかく着物が楽しい季節なのに
今年はあまりスッキリ晴れた日が少ないですね。。。
まぁ。。そういう年もあるか!!
それでも楽しめる時は。。どうぞ着物着ましょう!!
(^O^)/


それでは今日はこの辺で。。♪
おやすみなさーい👘💕😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る