きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月5日。。真夏日の土曜日。。

2019年10月05日

今日も10月らしからぬ暑さ。。。

浴衣でも着たくなるような気温でしたね、、、σ(^_^;)

久しぶりにいらしてくたトクちゃん!
大島紬。。良いですね!
帯はとみやさんの帯。。
いい感じですよ〜!
(^O^)/
お着物とってもお似合い。。
ぜひお召しくださいね〜
いつもHPも
見てくれてありがとう😊💓


ちょっと帯を変えてみました!
こちらは紬地の8寸名古屋。。
黒の帯締めがイイですね〜〜!👍

またいらしてくださいね!
ありがとうございました😊



そしてお茶会の帰りに寄ってくれた
ジュンさんとリンダさん改。。タカちゃん!
めっちゃお久しぶりで嬉しいです!
色々お話も出来て楽しかったです〜!!
(^O^)/
ぜひまた色々お話もしましょう!
またお寄りくださいね!
ありがとうございました😊


この帯。。存在感がすごい!
プラチナ箔。。24金の織りの帯。。
これも実物でないと
この輝きは伝わらないなー😂😂


フクロウ好きな人は居ませんか〜〜??
可愛フクロウ🦉🦉
柿渋染の名古屋帯。。
こちらも本日入荷でした〜〜!
(^O^)/



これもイイ帯!
シャレ袋ですね。。
地の色が濃い目のグレー
赤の柄がオシャレ。。😍








こちらも名古屋帯。。
画像撮るのがヘタクソで。。。
良さが上手く伝わってないですね〜〜
ぜひみにいらしてくださいね〜〜!!

今日は備後絣の着物。。木綿です。
帯は雪花絞り。。
こちらも木綿でした。


明日は天気が崩れてちょっと涼しくなるようですね。。

今日は朝出かけるときに
とぼに掃除をお願いして。。
帰ってきたら無事に終えて。。
ハウスでスヤスヤ〜〜♪
おりこうさんだな!!
(^O^)/

とぼちゃんでーす💕❤️




今日も楽しく無事に終わりました〜〜♪

ラグビーも🏉日本が勝利!盛り上がりますね〜〜👍👍

明日と明後日。。。当店お休みになります!

また火曜日にお会いしましょう!

お休みなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る