きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月4日。。真夏日。。暑かった!

2019年10月04日

こんばんは〜!!

今日は予報通り。。雨のち晴れ!!☂️☀️

そして気温も高かった〜〜〜〜😂😂😅

今日は何月何日ダァ。。10月4日です。。。。

こんな10月って有ったかな??長らく生きてますが。。。。っ!!!

そんな暑い中皆様お越し頂きありがとうございます😊

今日はありがとうございました😊
次から次へと
ステキな着物と出会ってしまいましたね。。
夏の単衣の訪問着。。真っ新な品で
お好きなお色。。
素敵ですね。。

そして緑茶染のお着物。。。
小紋ですが。。可愛い小さなお花はお茶の花🌸
素敵な色ですね。。

そして江戸小紋。。
こちらは作家物。。
見事に細かい型染めですね。。

この3枚どれも魅了されるお着物でしたね。。

色々着てみるとやっぱりイイ物は良いですね。。

ありがとうございました!💕👍😊




国分寺からいらしてくれた前田さん!
お名前公表🆗よ。。
ここでお知り合いにも
発見していただき輪が広がるから〜〜っと!!
ありがとうございます😊
今日は素敵な銘仙のコートを見つけて
くださいましたよ!
着こなされてますね!
(^O^)/
綺麗です!
この秋はこのコート
活躍しそうですね!
ありがとうございました😊



そしてこちらは
ご自身のお着物おもちいただき、
帯をお選びに。。♪
この帯カッコいい!
お着物にもとても合いますね!
素敵です!
ぜひ着付け忘れないように
事あるごとにお召しくださいね!
ありがとうございました😊



昨日見てくれたこの帯。。
ご自分のこのお着物にどうかな?っと
お持ちくださいました!
早速合わせてみました!
あらl。。すごく素敵!❤️
まるで最初から合わせて誂えたようなイメージ!
素敵でした!
こんなコーデで歩いたら
皆さんまた褒められちゃいそうです!
🥰😍
ありがとうございました😊

いや〜〜それにしても
夏が長い〜〜😅😅🤪
体力がっ。。。。。
σ(^_^;)

今日も気温が上がったので
デニム着物!
帯もコットン!!

あれ!?
明日はもう。。土曜日。。?
わぁ。。早いなぁ。。
今月もあっという間に過ぎて。。。
気づけば年末。。ですか???

楽しいこといっぱいして
ステキな毎日。。お過ごしくださいね〜〜!!



それではまた明日!!!



ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る