きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月なのに暑いですね😵💦

2019年10月03日

こんばんは〜!

体調崩して休業頂き申し訳ございませんでした!

寝冷えなのかか、、喉が痛くて熱が出てしまいました!!

でも今日から復活👍👍😊しました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!

気をつけて。。頑張ります!👍🙏

可愛い💕名古屋帯。。
鳩?
幸せになれそうな帯ですね!!

猫ちゃんの帯。。
可愛いですよね!(^O^)/
お目目が。。。❤️💕



藍染の帯。。
これは実物すごく綺麗ですよ!
画像では全く伝わらないなー!
真新しい帯!


ムガシルクの帯。。風合いが良いですね!
リバーシブルです。。。
(^O^)/



使い勝手の良さそうな。。名古屋帯。。
お茶の方にも向きそうですよ!
(^O^)/


そしてご紹介しようとした
紅型帯。。
Oさんが気に入ってくれました!
早速しめてみましたよー!

何色にも合いそうですね。
後ろ姿もいいですね。。💕
ありがとうございました😊


ハイ!!
お店には色々新入荷品も並んでます〜〜♪

お祖母様の振袖。。
成人式にはこれを着たい!っと
お持ち頂き帯合わせ。。

引き合わせられたように
ぴったりな帯が見つかりました!
気に入って貰えて嬉しいです!
小物はまだ時間が有りますから
色々考えて。。それも楽しい時間ですね!!
(^O^)/
ありがとうございました😊


さて。。。。。。

10月なのになんと暑い。。。
もうくたびれますね〜
そんなことで私も体調崩しました!!
σ(^_^;)

気をつけないといけないですね。。。

😢😢🙇‍♀️😰🙇‍♀️

着物も10月から袷とはもうナンセンス!

単衣ですね!!
(^O^)/


明日は天気くずれるようですが
気温は高め!
土日は32度予想。。。真夏日。。熱中症に気をつけて!と
ラジオでも言ってました!

皆さんもお気をつけてくださいね!!



それでは今日はこの辺で。。

おやすみなさーい!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る