きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月8日。。。やっと秋らしく🍁

2019年10月09日

おはようございます😃

今日は良い天気。。爽やかな心地よい風ですね。。

今日の青空は素直に嬉しい!!

でも、ーまた大きな台風が近づいてるようですね。。

大きな被害が出ない事、心から祈るばかりです。。

私も連休は娘たちと旅行へ予定をしていたのに。。

ダメかな!?。。。。。。😵😅😂

昨日はキッシーさんとさなえさんがいらしてくれました!
ありがとうございます。
キッシーさんは綿ちりめんのお着物。。
さなえさんはウール!
カジュアルでいいですね!
着られるときに着ましょ!!

楽しみましょう!!
(^O^)/

良いお写真が撮れました!!

ありがとう〜〜💓





白のレースの羽織を可愛く羽織って。。
個性的にコーディネートがイイですね!💓👍
昨日はこのコーディネートにも合う
バッグを見つけてくださいました!
お着物とてもお似合いだから
これからもドンドンお召しくださいね!
ありがとうございました😊





わかばさん
これからライブへ。。。
お着物と帯に
大好きなアーティストにサインをしてもらったそうで
今日はそのコーデで
行かれるそうです!
わぁ。。。かっこいいね!!!!

これは目をひく!!!!
アーティストの方も喜ばれると思うよ〜〜💓

また後日、色々お話聞かせてね!!

ありがとうございました😊




美智子さん
踊りの発表会でお召しになる着物。。
これは映えますね〜〜
ハッシーさんにお直しをしていただき、
嬉しいわ!!っと喜んで頂きました!
お稽古も頑張ってくださいね!
ありがとうございました😊





単衣の小紋。。
8寸名古屋帯。。
今年は暑いし。。
皆さんも何を着たら良いのかな!?っと
悩んだりしていませんか?
感じた気候で着て良いですね。。
もう明らかに
季節の流れが変わっていますから!!
👍⭕️



今日はこれからミュージカルに
行ってきます!!(^O^)/


お天気良くて気持ち良いですね!


皆さんもお日様いっぱい受けて
身体も心もそして着物も。。
虫干し良いかも!!!ですね。。。


ではではまた!!

ありがとうございました!!!!
昨年の今頃。。
富士吉田から観た富士山!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る