きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月26日。。爽やかで心地よく!o(^▽^)o

2019年09月26日

こんばんは〜!

お彼岸過ぎたら。。。朝晩本当に涼しくなりましたね!

皆さんお元気ですか?

夏の暑い中。。。

着物着ること躊躇していた方も。。

やっとやっとこの季節が巡ってまいりましたよ〜〜!

お召しくださいねー!

Mさん、ピンク色の紬〜
こんな色レパートリーに無かったけど。。。
なかなかイイ!!👍
これは新しい発見ですね!
明るめの色もお似合いですね!
👍👍😍
そうそう。。
縮緬じゃないけど
羽二重の白生地が
今日入荷しましたよ!
好きな色に染めて着るのもイイかもです!!
(^O^)/



2度目のご来店!
今日はお母様に頂いたお着物を
お持ちになって帯選び。。
明るめの色がお好きという事で
オレンジの博多帯。。。締めやすいしイイですね!
ありがとうございました😊

着付けを本格的に頑張って👍





ナオちゃんとマミさん!
今日は着物でデート❤️💕
イイですね。。
秋らしい〜すてきなコーデ!
(^O^)ナオちゃんは自作の帯
マミさんかしな布の帯ですね!
お二人とも素敵です!!
(^O^)/


ではもう一枚!!
可愛い😍
着物着ると気持ちも
楽しくなりますよ〜〜

今日はありがとうございました😊




そして可愛い❤️お嬢様!
ナオちゃんの娘さん!
再来年成人式を
お迎えになるそうです!
今日はナオママがお店見つけた振袖。。。
これイイかも!
そして娘さんをLINEで呼び出し。。
いらしてくれましたよ!
とってもお似合い!
スタイル抜群のお嬢様!
寸法もピッタリですね!
かわいい😍❤️
帯も蝶々の柄。。カッコいいです!
オレンジ色の髪にピッタリ!
今日はわざわざ来てくれて
ありがとうございました😊









大島大好きなミヤさん!
またまた発見してしまいましたね!
(^O^)/

これはイイ。。
小紋風な柄行きがソフトなイメージ!
そして帯もイイでしょ!
紅型染めの帯。。
ちょっと渋めがおしゃれですね!
(^O^)/
小物にちょっと赤みを入れて。。。
オシャレです!!

ありがとうございました😊



今日はお花ちゃんが遊びに来てくれました!
ギンガムチェックのデニム着物。。
爽やかですね!、
そしてOさんもいらしてくれました!
黄色系のお着物とてもお似合いですよ!
(^O^)/
久しぶりにお会いしたので。。
ではツーショット!❤️👍
ありがとうございました😊




今日は2枚のお着物を試してくれました!
いつもありがとうございます😊

どっちがいいかな?

どっちもお似合いですが。。。
白地の紬がかわいい❤️かも。。。と!
そうですね!
寸法も合うし。。
これは着やすい!
休日は着物着てたのしんでいらっしゃるとのこと。。
イイですねー
今度うちにも着物着て遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました😊



今日は私もデニム着物。。
真っ赤な会津木綿と似てるけど
これは赤みが強いピンクなんです!
うまく色が出てないなぁ。。。。😅

さて。。。もう1週間早い。。
明日は金曜日ですね〜〜!

もう月末になりますよ。。
今月も早かったな!!

今週は土日ともに営業致します!
でも
週末はお天気があまり良くないようですが。。。
お時間ある方は
どうぞ遊びにいらしてくださいね。。
ステキな品も
色々待ってますよ〜👌💓
ワクワク感楽しんでくださいね!!


では今日はこの辺で!


おやすみなさーい



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る