きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月19日。。良い気候の1日1日👍

2019年09月19日

こんばんは〜

久しぶりによい気候。。気持ち良い1日でしたね。。

今朝は通勤の中央線の車窓から。。

久しぶりに。。。。。富士山が見えました!!!

🗻

午前中にいらしてくれたOさん!
戴きもののお着物だそうですが
アンティークのお召し。。
綺麗な色ですね。。
帯はどうしようかな?
お店で合わせたのは
半幅の帯。。。これもいいですね!
あとは黒地の繻子帯などもいいですね。。
色々考えると楽しいですね。。
袖丈お直し出来たらすぐに袷の季節♪
ぜひお召しになって楽しんでくださいね!!

(^O^)/






単衣のお着物をお探しに。。。
思った通りの着物に出会えてよかった!
(^O^)/

とてもお似合いでしたね、、、
これからもどんどん着てお出かけくださいね!
ありがとうございました😊




あらあら〜
またまた素敵な着物や帯が入荷していますよ!
店内見てるだけで
きっと楽しめますヨ♪







さて。。。
日にちはあっという間に過ぎ去っていきますね〜
今月もあと10日間で終わっちゃいますね。。
😂🤣😅

季節は着物が楽しめる時期ですね。。
あまり着てないな〜〜と思っていらっしゃる方も
ぜひ思い切って着てみましょう!

それでは今日はこの辺で、、、

今週は明日と明後日営業しています!


では


また明日。。。
お休みなさーい!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る