きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月17日暑さが戻って来た。。💧

2019年09月17日

突然ですが
素敵な振袖。。
入荷しました!

あまりに可愛いので。。。
(^O^)/画像ちらっと。。。
こっくりした黄色。。
総絞りで金駒刺繍が見事です。。。
これから振袖をお探しになる方いらしたら
いかがですか?








今日は暑さがぶり返して。。。。
堪えますねー💧

そんな中
初めていらしてくれたお客様。。。
これから着付けをyoutubeとかでお勉強するぞ!、
っと。。
洗えるお着物もいいですよ!
このコーデとっても似合う〜〜!
最初の着物も
やっぱりトキメキ感は大事💕❤️
練習してわからなところは
ぜひ聞きにいらしてね〜〜!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜〜
今日はありがとうございました😊

がんばって👍🤗🤗





今日はありがとうございました😊
棚からこの着物見つけてくれて
なんだかとてもトキメク〜💕👍
手描きの小紋。。
なかなか出会える着物じゃないわーっと!
とても素敵ですね、、、
(^O^)/



今日はアミちゃんもいらしてくれた。。。
IさんとYさんと。。
初めてお会いしたけど。。
着物大好きな人たちは
すぐに仲良しになりますね!!

衣摺れの音を聴いて
トキメク〜💕❤️
それだけで楽しいですね。。


今日は初めていらしてくれたH子さんとも仲良しに。。
またお店で再開できるかも!
このブログでもお会いできるかも!!
(^O^)/

皆さんありがとうございました😊






今日は気温が上がり。。。
朝から青空が広がりましたね。

さて。。。こんな日は何を着ようかな?
この着物は単衣の紬。。
でも薄手なので真夏も着ちゃいます!
帯周りで季節を表します〜〜!
今日は帯がミノムシみのむしです🐛
秋っぽい帯と小物にしてみました!!
(^O^)/


それでは今日はこのへんで。。
明日は水曜日お休みになります!

また木曜日に。。。♪


おやすみなさい💤😘⭐











コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る