きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月12日。。涼しくなりました!

2019年09月12日

こんばんは!

昨日の夕方の雷雨で。。。

夏の暑さも。。。。終止符かな?

今日はちょっと涼しくなりましたね〜!

今日は島崎さん 、西田さん、ワリコちゃんが
集合です!(^O^)/

お着物着てお集まり!!

今日も楽しくランチに行かれて。。。

寄ってくださりありがとう😊





小平、細雪チーム!
今日は勢揃い!
(^O^)/
美術館に行かれた帰りに
寄ってくださいました!
ありがとうございました😊
あれやこれや。。。
楽しく盛り上がってくださいました!
皆さん素敵ですね!、



後ろ姿も。。。(^O^)
皆さんお太鼓も綺麗に。。。
今日はありがとうございました😊




そしてサッチさん!
花織の着物。。
まだ居る〜〜!!!っと❤️
羽織ってみたらとてもお似合い!
待っていてくれたのかな?
😍👍
きっとそうですね!🤗


ありがとうございました!



Tさん
「この着物可愛い〜😍❤️」
ほんと!よくお似合いですね!
ピッタリ!!
いつも思うけど。。
本当にぴったりな方に
出会えるなぁっと不思議なくらい。。
ぜひたのしんで着てくださいね!

ありがとうございます😊


そしてKさんも。。
棚からお着物見つけ出すのが
とても上手👍👀
藍染の大島。。。
そして横段柄の紬。。
帯は同じもので
コーディネート!
悩みますね〜〜!!
着るとどれもいいなぁ〜💕
皆さんそうですね。。
それが楽しいですね!

ありがとうございました😊




H美さんも。。。
やっぱりコレかな!?
黒地の小紋。。。
そして帯は博多帯。。♪
この帯綺麗ですね!

どう似合いますか???っと。。
(^O^)/ハイとっても似合うわ〜!!

今日も楽しくありがとうございました😊




さて。。。
今日は単衣の小紋にしてみました!
がしかし。。。
まだちょっと暑い。。。
そしてあまりやらないと思う
黒の半襟に黒の着物を
合わせてみました!!😝
キラキラmirror ballの根付!
半襟もラインストーンで
キラキラ。。🌟


耳をすませば虫の声が聞こえる!聴こえる。。。

秋なんですね!

おやすみなさい!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る