きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月13日中秋の名月🌕

2019年09月13日

今日は中秋の名月。。。

お月様見えますね。。ちょっと雲がかかっていますが。。

わぁ。。雲に隠れる寸前。。。
zoomで撮ったから。。
画像も悪いです。。σ(^_^;)
撮りなおそうと思ったら
すっぽり雲に隠れて見えなくなった!!!
😵😵
雰囲気だけ〜お届け!
今日は朝一番から。。
着物美人さんが
立て続けにご来店〜🥰🥰😍
朝から涼しくなって
やっと着物が着られる〜〜!
そんなウキウキ感もありましたね!!
今日はありがとうございました😊
スーショットで撮らせて頂きました!


最近着物に惹かれて。。。❤️
初ご来店。。ありがとうございます😊
紅型がお好きだそうで。。
こちら紅型の訪問着。。
ステキですね。。
とってもお着物お似合いな方
これからどんどんハマって
着物ライフ楽しんでくださいね!
またお気軽にお寄りくださいね!
ありがとうございました😊



きっしーさんがいらしてくれました!
お洋服でいらしたので
今日は着物浴を楽しんでくれました!
まずは単衣の紬。。
お手持ちの帯と合わせて、。。
お似合いですね!



そしてこちらは
今日入荷の無地の紬。。
こちらもお似合い。。
帯も色々楽しめますね!!!
(^O^)/



そしてサトさんもいらしてくれました。
ではお召し替え。。♪

単衣の更紗の着物👘
こちらも良いですね!
帯をパッキリ緑色、、
個性的になりましたね!!👍👍😊

そしてサトさんも前から気になっていたこの着物。。
やっぱりイイですね!っと。。。
もう一度着てみましたよ〜〜!
イイものはやっぱりイイ!👍
帯もジャストマッチ!!

今日はお二人ともありがとうございました😊








そうそう。。サトさんはもう一枚。。
着てみましたよ〜〜!
こちらも今日入荷の大島。。
こちらもイイですね!
もうステキなものがたくさんで迷って楽しいですね。。




そして新潟からいらしてくれた
お客様。。
今日はこの小紋を羽織ってくれて
帯も合わせてみました!
五嶋紐の帯締合わせてみたら
すごくオシャレに仕上がりましたね〜

今日はお話も色々盛り上がり楽しかったです!
また東京にいらした時にはぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました😊




そして。。クニさんも
お忙しい中
寄ってくださいました。
日本舞踊を長年されてるから
立ち姿がさすが決まってます!、
洗える着物。。お稽古にも
ちょうどイイですね!!

ありがとうございました😊



Iさん
今日も寄ってくださりありがとうございます!
棚から。。二枚の着物を
見つけてくださり
では着てみましょう〜!!
こちらは紅型の小紋ですね。。
華やかな明るい印象で。。イイですね。。



そしてもう一枚は。。。
こちらの大島はめちゃくちゃ手が込んでます!
着心地も最高ですね!
やっぱりこっちがイイかなっと。。
大きく頷き🙂
心決まりましたね〜💕
ありがとうございました😊

またお寄りくださいね!





今日は自撮りの写真撮り忘れました!、
では代わりにこれを。。。
リラックス効果が高いそうで
安眠出来るようにと
このアロマオイルを戴きました!
枕元に香らせて。。
いい感じ眠れました!
ありがとう😊


この香り好きだな〜〜💕😍🤗


今宵も良い睡眠が出来ますね〜〜♪


こちらは今撮ったお月様。。
先ほどより1時間ちょっと経ってます。。
雲からお月様が顔だしていますよ。。
(^O^)/
みなさんもご覧になったかな?


それでは今日はこの辺で。。。

おやすみなさい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る